-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-10-06 20:07:23
  • 質問No.4382297
解決
済み

Q エクセル2007 自動保存データの回復方法

  • 閲覧数22620
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
azukom

エクセル2007で、データを保存しないで終了してしまいました。自動保存は10分で設定しています。どのようにして回復すればいいのでしょうか。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-10-06 21:43:21
    • 回答No.2
    保存場所は
    drive:\Documents and Settings\user_name\Application Data\Microsoft\Excel
    で、隠しファイルになっているので、表示する設定にして
    http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008776
    http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002632
    上記フォルダにある、.xar という拡張子を持つファイルを探して拡張子をXlsへ変更して読み込みます。
    お礼コメント
    ありがとうございました。そのファイルには「URL]と「XLSTART」がありますが、どちらも空でした。削除されてしまったのでしょうか・・・
    投稿日時 - 2008-10-07 11:15:54
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-10-07 13:02:49
    • 回答No.3
    >そのファイルには「URL]と「XLSTART」がありますが、どちらも空でした。削除されてしまったのでしょうか 終了が早すぎたので保存されていなかったのでは?
    >そのファイルには「URL]と「XLSTART」がありますが、どちらも空でした。削除されてしまったのでしょうか

    終了が早すぎたので保存されていなかったのでは?
    • ありがとう数0
    • 2008-10-06 20:20:54
    • 回答No.1
    お礼コメント
    早速ありがとうございます。しかし、回復方法が分からないのですが・・・
    投稿日時 - 2008-10-06 20:37:13
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ