• ベストアンサー

シルバーに黒いコーティングがしてある指輪を持っているのですが、

シルバーに黒いコーティングがしてある指輪を持っているのですが、 ブラックコーティングがそろそろ飽きてきたのでそのコーティングを取りたい のですが、どなたか、うまく綺麗に取る方法をしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバークリーナーに何回か入れると薄くなるかもしれませんので 様子を見てみてはいかがでしょうか? http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=107854