• 締切済み

シルバー925のネックレスに、シルバー925の指輪を通して使うと、指輪

シルバー925のネックレスに、シルバー925の指輪を通して使うと、指輪が変形したり削れたり、またコーティングが剥がれたりしてしまうでしょうか? 使おうと思っているネックレスは、ラインハートのベイシスの一番安いもので、指輪は以前にkissで購入したものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバー925の場合柔らかいですので 傷が付く心配はあると思います コーティングが剥がれるとありますが 何か着色とかしてありますか? 色がはげる可能性はありますね