男の子のお○ん○んについての事実とは?

このQ&Aのポイント
  • 男の子のお○ん○んは小さい頃からいじる程、大きくなるのか気になります。
  • 男の子がお○ん○んをいじる理由や好きな理由について知りたいです。
  • 長男と次男のお○ん○んの長さや太さの違いが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

かなり下品な質問です。

かなり下品な質問です。 昨日、意外な事実が発覚しました。 長男が嬉しそうに、母ちゃん見て!俺のおちんちん!今日、友達に聞いたんだけど揉むとでっかくなるんだぜ!と言い(知っとるワイ!)、年頃なのに丈夫なお○ん○んを見せてくれました苦笑 ふざけて、長男・次男のお○ん○んを測ってみたら意外に次男の方が長さ1.5cm 直径0.5cm程立派だったんです…苦笑 思えば、我が家は次男(現在小3)が早い時期(4歳位?)からお○ん○んをいじり始め、今ではチャックから出しっぱなしで呆れる程皮をめくったり戻したり捏ねったり、博士にでもなるんじゃないかと思うほどいじりまくり。 逆に長男は最近になってから、やっとお風呂上がりにいじり始めました。 息子達には人前でいじるなと一応言ってるのですが汗 まぁ、あと少ししたらいずれ見せてくれなくなるんでしょう( ̄ー ̄)??? お○ん○んは小さい頃からいじる程、大きくなるのでしょうか? 男の子って、何でみんなお○ん○ん好きなんですかね?(???は女だけど息子のは好きかも笑) 長男へ 次男に負けて自信無くすなよ~笑 いじりまくって気持ちよく強化しなさ~い大笑 息子達へ 小さい頃は皮を剥いてやったんだから、あとは自分達で一人前にするんだよ~( ̄ー ̄)??? 一人前になったら感謝の証にお○ん○ん見してね~( ̄ー ̄) 母ちゃんは別にいいけど人の前でいじっちゃ駄目よ~汗 母ちゃん応援してるよ~( ̄ー ̄)??? 追伸 TRICK懐かしいですね。

noname#103495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae-1sp
回答No.2

30後半の2児の(と言っても高校生ですが)父です。 結論を言うとイジったからって大きくは成りませんよ。 女性のおっぱい揉んだからって大きくならないのと一緒です。 あの部分は筋肉とは違うので鍛えたからって大きくはなりません。 それで大きくなるのであれば、世の男共は悩まないっすよ(笑) もう一件の質問は・・・ そりゃまあ、男性のシンボルと言うぐらいですからね。他人のをみてそれよりデカいとチョット(か?)嬉しいです。 好きかどうかは個人差があるので判りませんが、有る意味それで価値が決まる様に思うわけですわ。 息子に直接言えない、母親らしい可愛い文章に笑ってしまいました(^_^)b うちの嫁が息子のサイズを気にしてたのを思い出しました(^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、そうなんですか長男にどう説明しよう汗 シンボルですか、映画でもやってましたね~ 頑張れ!長男のシンボル!

その他の回答 (4)

• mukumuku2
回答No.5

楽しい親子ですね! 「見た目で大きさが違う」ではなく,計ったんですか! 思わず定規と睨めっこしてしまいました。 以前聞いたのは、兄弟では次男の方が大きいそうで…根拠があるかは分かりませんが,周りや我が子を見ても納得したものです。 うちは次男の方が幼い時はオチンチンで遊ぶのが上手(?)でした。 書けませんが,思いもよらない笑っちゃうチンチンネタがありまして… でもいじる事とは別に,もともと次男の方が大きいですよ。 長男も小さいワケではありませんが…。 いつまでも明るい親子関係でいて下さいね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ウチは小2くらいまでは長男のおちんちんの方が立派だったかも(?_?)

• noriyasu
回答No.4

たびたびすみません。NO.1です。(男性です) ちょっと思い出したんですが、私は町内会の子供会の活動に 参加しているのですが、毎年夏に青少年自然の家で1泊2日の活動が あって夕方にお風呂の時間に何人かの男の子のおちんちんを見て大人 顔負けの大きさだったのをびっくりしたことがあります。 小学5年生で長さ10センチくらい 直径3センチという子供が 2人くらいおりました。この二人も小学3,4年生では次男さん くらいはあったのではないかと思います。

質問者

お礼

平均とった事は無いですが、今の子は成長が早いのかな(?_?) ウチの子も負けてられないですね~( ̄ー ̄)

• OKWeveNo1
回答No.3

まあ、こういう質問コーナーが出来たので利用するのも一つの方法ですが、父親に、即ち貴女の旦那様に相談されては如何でしょうか。母である女性にとっては珍しいことでも、男は皆、個人差はあるものの似たり寄ったりで、その様ないじりまくりの過程を経て成長して来てます。 オシッコの度にいじるわけだし、丁度、下げた手の位置にあるし、触るのは日常です。しかし、少なくとも小学校高学年になるまでは性的な意識はないです。幼少の日々のマッサージで巨根に成長するかは知りません。イジリに関してはきっと旦那さんは「そんなもんだ~」と一笑で終わると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 我が家は、父親がいない家庭なので汗、主婦の友人に協力してもらったりしてます。

• noriyasu
回答No.1

こんにちは。質問を読ませていただきました。 ユーモアのあるご家族ですね。 さて、男の子のおちんちんは思春期になれば大きくなります。 個人差はありますけどおちんちんに変化がみられます。 ところで次男の方は長さ1.5cm 直径0.5cm程あるといっていますが 長男さんはどれくらいあるのでしょうか? 思春期の兆候はみられてますでしょうか?(発毛、声変わり等)

質問者

補足

回答ありがとうございます。 えっ(;_;) いえいえ、次男の方長男よりが長さ1.5cm 直径0.5cm程、立派なんです汗 長男(小5)は長さ4.5cm 直径1.5cm 次男(小3)は長さ6cm 直径2cmくらいでしたかね~。 長男は、毛は生えてないですよ。