• 締切済み

3月 ANA 福岡 安く

初めまして。お世話になります。 早速ですが詳しい方にアドバイス頂きたく質問させていただきます。 来年3月の13日に羽田から福岡までANAでの1泊旅行を考えています。以前調べたときにシティホテル1泊と飛行機往復で2万7千円のパックがあったのですがもうなくなってしまったようです(涙)。 ANAの超割の期間には惜しくも設定されていないようなのですが、飛行機の往復とホテル1泊で3万円以内で押さえたいと思っています。ホテルは博多駅近辺のシティホテルだとなお良いのですが・・・3万以内となると難しいのでしょうか。 お力を貸して下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hidekon07
回答No.4

ANAでは難しいと思います。 ANA楽パックで見ては如何でしょうか? ビジネスホテルでも少なくとも三万円台後半は必要です。 スカイマークとか、スターフライヤー等の安い航空会社を 活用してはいかがですか?

• aston2000
回答No.3

3/13(土)からの安価旅行、私ならこうします。 ANA→スカイマーク使う。 その上で、 3/13の始発便使う、もしくは、3/12の夜便で現地に到着しておく。 帰りも同様です。3/15の始発便で戻ってそのまま出社という手もあります。 旅行の荷物のみホテルから宅急便で家に送るなどもできます。

• nozomi3015
回答No.1

ANAだと28000円 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php/747695/2010/3/13/4/_/_/1/_/_/_/27/ スカイマークだと、基本19800円で土曜出発は高くなります。 行き12:45~帰り15:00までの便だと3万以内で可能です。 割増料金の検索が面倒なので予約センターに聞いた方が早いです。 http://www.skypaktours.co.jp/2009shimo/goFUK.html