ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメ

このQ&Aのポイント
  • 燃えるアニメを探していませんか?ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がカッコいいアニメを教えましょう。
  • 攻殻機動隊シリーズ、ビバップ、ガングレイブなど、セリフや演出にしびれるようなアニメを見てきました。今までの経験から、熱い展開や魅力的なキャラクターが描かれた作品をご紹介します。
  • アニメ好きならガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出が大好きですよね。私がおすすめするのは攻殻機動隊シリーズやグレンラガン、エヴァなどです。是非、見て燃えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメを

ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメを教えてください。 とりあえず、見てて燃えるアニメ、セリフや演出にしびれるようなものがいいです。 今まで見てきたアニメ 攻殻機動隊シリーズ ビバップ ガングレイブ ソルティレイ 蟲師 グレンラガン エヴァ サムライチャンプル サムライ7 亡念のザムド コードギアス ROD ファントム ガンダムシリーズ コヨーテラグタイムショー スクライド ガンソード ガンスリンガーガール 鉄腕バーディー ノワール 地獄少女 シゴフミ ゲッターロボ 岩窟王 ファフナー ノエイン 東のエデン マドラックス デビルメイクライ アカギ ゼーガペイン ぼくらの などもっとありますがこのような作品が今までみてきておもしろいとおもいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地獄少女、エヴァ、ガンスリンガーガール、サムライチャンプルなど は残酷描写のある作品だと記憶しています。残酷描写のある作品で宜しければ、「ブラックラグーン」はどうですか? 雄雄しい男達が活躍するアニメに抵抗が無ければ、「GANTZ」はどうですか? 宜しければ、感想をお聞かせ下さい。

その他の回答 (1)

• oraora777
回答No.1

・ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom ・xxxHOLiC ・マクロスシリーズ ・スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ