• ベストアンサー

このピアノ(チェンバロ)曲をご存知の方いらっしゃいませんか?

このピアノ(チェンバロ)曲をご存知の方いらっしゃいませんか? 子供の頃に弾いた曲で、是非もう一度弾いてみたいのですが、曲名がわからないのです。 お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただければと思います。宜しくお願い申し上げます。 ちなみに、変奏曲です。動画に収録されているのは最初のテーマの前半部分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoHal
回答No.1

J.P.ラモーの「ガボットと変奏」ですね。私も大好きです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=4kVHYNEmoSA
masaponcom
質問者

お礼

うわー嬉しい!有難うございます!!!! しかも素敵な動画まで……。 早速楽譜購入して練習します! そしてまた動画UPします(^-^ 素敵な年末年をお過ごし下さい。 to KoHalさま