• ベストアンサー

C.V.スタンフォードのピアノ曲ってありますか?

チャールズ・ヴィラーズ・スタンフォード(Sir Charles Villiers Stanford)のピアノ曲の楽譜を探しています。 作曲したピアノ曲があるようでしたら、曲名を教えてください。 ピアノ協奏曲・オルガン曲でも結構です。 また、収録している楽譜集・その楽譜が取り寄せ可能な通販サイトもあれば知りたいです。 ないというのも答えになります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

アカデミアの検索では「6つのスケッチ」と「変奏曲」がリストアップされています。

参考URL:
https://www.academia-music.com/academia/search1.php
gaichi
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 https://www.academia-music.com/academia/search.php?mode=detail&id=0111362100&title_type=score 変奏曲がピアノ曲、6つのスケッチはオルガン曲であっているでしょうか。 少し自分でも探してみましたが、楽譜の取り扱いのあるサイトがなかなかないですね…