• ベストアンサー

こちらの動画のピアノの曲のタイトルを探しています

http://youtu.be/Uq2F0tIffvE こちらの動画の、前半に使われているピアノの音楽の曲名を探しております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.1

ラグタイムといわれる曲ですね。 この曲に似ていますが違っていたらごめんなさい。 「Pineapple Rag」 https://www.youtube.com/watch?v=3-PtpGBmr5E  

magnet625
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルがわかりません

    最近、よく聞く音楽なのですが曲名がわかりません。 クラシック的で高貴な音楽なんですが…。 この動画のボーリングの玉を投げたときに流れてる曲なんですがどなたか教えてくれないでしょうか? ニコニコ動画利用者しか見れないと思いますが宜しくお願い致します。 モンスターエンジン ボーリング http://m.nicovideo.jp/watch/sm4918435/f?cp_webto=watch_friend&uid=NULLGWDOCOMO

  • ピアノ曲のタイトルどなたかわかりますか

    土日になるとコンビニの二階からピアノが聞こえていました。 とても軽快な曲です。タイトルが知りたいのですがうまく説明できません。 もしかしたらピアノではなく、CDかも知れないと思うほどうまいです。 右手も左手も和音のようでかなり難しそうです。 今はもう閉店してしまって手がかりがありません。 CD店で聞くのはちょっと恥ずかしいです。 クラシックではありません(と思います) こんな感じです。前にもハミングでズバリ曲名を 教えてもらったことがありますのでまた質問させてください。 テンポは早い タタタタンタタン 少し下がる タタタタンタタン また下がる タタタタン また下がる タタタタン 低い音で ダン 高い音で タタ・タターン・タ・ターン・タ・ターン こんな感じです。映画音楽でしょうか(そんな気がします) ほとんどが両手の和音みたいです。 どなたかわかる方おりましたら教えてください これで答えろという方が無理と承知の上で教えてください。

  • ピアノ曲のタイトルが分かりません

    よく街中で気になっているピアノ曲を耳にするのですが、誰の曲で、なんて言う曲名なのかが分からないんです。。誰か教えて頂けないでしょうか。。 私の記憶している曲調で下記に書きました。 ミーミミー ミミミミミファファーファファー ファファファファファソソーソソー ソラーミー 始まりはこんな感じでした。 また、この曲はピアノ初心者でも弾ける曲なのか教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • ピアノ曲のタイトルが知りたい

    あるお店でピアノのきれいな曲がかかっていたので、お店に聞いて調べてもらったのですが、「ウェイクアップコールだと思う」と言われました。これって曲名じゃないですよね・・・?「匠」のようなさわやかな曲だったのですが、心当たりありませんか?

  • ピアノ動画の曲名を教えてください

    以下の添付動画で演奏されているピアノ曲の曲名を教えてください。 ショパンに似ていますが知らない曲です。

  • ピアノ曲ですが、どなたかタイトルわかりますか

    今日スーパーで生のピアノ演奏を聴いたのですが勇気がなくて曲名を 聞けませんでした。タンタン風にやってみますのでどなたか教えて ください。所々あってないと思いますが我慢して読んでもらえればと 思います。よかったらこの曲を聴けるサイトなども教えていただけると うれしいです。ちょっと恥ずかしいですが、それではタンタンでやってみます。 タタタタタンタタン・タタタタタンタタン・タンタンタンタタンタタンタタン・ あとはよく覚えてません。

  • 下記動画のピアノの曲名を教えてください

    下記動画の最初に流れているピアノの曲名を教えてください 宜しくお願いします

  • この曲のタイトルを教えてください

    この動画の1分過ぎから流れる曲名を教えてもらえませんか? 何かのドラマでピアノ曲で使われていた記憶があります。 https://www.youtube.com/watch?v=UklVq2NpNbI

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    こちらの動画で使われている音楽のタイトルが知りたいです。 歌詞は無く、曲のみです。 とても感動的で切ない音楽です。タイトルを教えて下さい。 とあるサッカースポーツ少年団の動画です。 ↓↓ https://youtu.be/aWcqtVnFw1Q

  • ピアノとボーカルといった静かで落ち着く曲教えてください

    最近ゴスペル調の音楽に興味を持っているのですが、ピアノとボーカルといった静かで聴いていて落ち着くようなお勧めな海外アーティスト、又は曲名,アルバム名を教えていただけないでしょうか.

専門家に質問してみよう