恋の駆け引きは必要?タイトル生成

このQ&Aのポイント
  • 恋の駆け引き、必要?彼氏との関係に不安が募る中、私の思いが伝わらない日々に悩んでいます
  • 恋の駆け引き、私が頑張っても向こうに届かない。寂しさが募る日々に迷っています
  • 恋の駆け引き、駆け引き下手な私には難しい関係の修復。自分の気持ちを伝えるべきか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

恋の駆け引きしますか?

皆さん、恋の駆け引きされてますか? 彼氏は大学生で、私はフリーターです。 最初は彼が私を大好きで、私はそうでもなかったので(失礼)、向こうからのアプローチが頻繁だったのですが、最近は私の思いが膨らみ過ぎて(?)向こうが安心したのか、前程連絡して来なくなりました。 年末年始も、「忙しいから会えないかも」と言われました。 最近、酷いケンカをして別れかけたのですが、結局私が折れて仲直りしました。私が折れたので、安心しきっているのかもしれません。 ここ数日、仕事が上手くいっていない事もあり、、とても寂しいです。メールだけでもしてくれればいいのに、彼が冬休みに入って歴然と減りました。 こういう時は素直にメールを送った方がいいですか? 私はあまり駆け引きは苦手なタイプなんですけど。。重いと思われたくないし。 ただ、本当に調子こいてると思うんで、引いた方がいいかな、とも思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

素直に送ってください。 仲直りは出来た。でも親密な関係になった訳じゃない。 それを漠然と放置して、一方的にイライラしたり、下手な駆け引きを使う姿はそれこそ面倒臭いと思われる。 メールじゃなくて、直の電話一本でも良いじゃない? メールで上手く表現するのは難しいでしょ? 会えないなら、会えない代わりの二人の時間を創る事でお互いを感じ合う事も必要なんだよ。彼自身が安心と言うのとは別にして、少し貴方に対して冷めてきてる可能性も高いからね。 酷い喧嘩をした後は色々思う所はお互いにあっただろうし。 今は駆け引き以前に関係自体の底上げが必要なんだと思う☆

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、一度関係がこじれた時に本気で別れ話になったので、電話番号消しちゃったのです。メアドはなんどか履歴で復活できたんですが。 クリスマスに、その事を彼に話して、着信入れてもらえるように言ったのですが、番号を消しちゃった事に彼氏がショックを受け、「そんなに傷付けてごめん」って話がそれちゃって、そのまんま…(汗)。 仕事の人間関係が酷くて精神的に参っているので、色んな意味でいっぱいいっぱいで。連絡してみます。ありがとうございます。