• 締切済み

武道館の座席

アリーナA10ブロック60番台とB5ブロック40番台ではどちらが良い席でしょうか? ネットで大体の場所は分かったのですが、実際どんな感じに見えるのか、距離間がどんななのかを教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

大体の場所はお分かりとのことですので実際の見え方ですが、 ■A10ブロック=会場カミテ側の端っこ、ステージから7-8列目 ■B5ブロック=会場の中央、ステージから17-18列目 となります。 (公演毎によってアリーナの配置は様々なので、一般的な例としてお答えいたします) ステージから近いのはAブロックになりますが ここまで端になると目の前は壁です。 ステージ上のメンバーはほぼ見えないでしょう。 左右に花道が通っている場合、『そこに来た時だけ』見ることができる程度です。 多少、距離はありますが、B5ブロックのお席の方が楽しめると思いますよ。 近いけど何も見えなかったライブより ステージ全体が見えて、観客のテンションもわかる席のほうが結局は満足だったりします。 ご参考までに。