• ベストアンサー

つい買いたくなるお菓子は?

買う予定のなかったお菓子をつい買ってしまう・・・ってことありませんか? そんな時、皆さんはどんなお菓子を買ってしまいますか? ちなみに私はチョコレート系のお菓子をつい買ってしまいます(--;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

最近つい買ってしまったものは、 「リッチマッチャチョコレート」 「山崎12年シングルモルトウイスキーチョコ」 です。 リッチマッチャは抹茶を練りこんだチョコですが、変に甘くなくてこれはおいしかったです。 山崎の方は、12年物のウイスキーを使っているというので買ってみましたが、意外と普通でした。 偶然ですがチョコレートばかりですね。

noname#127115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リッチマッチャチョコレートおいしいですね~。 ウイスキーチョコは食べた事が無いですね。 ただいま頭の中で味を想像してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.4

ポン菓子です。

noname#127115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポン菓子なつかしいですね~。 出来立てのポン菓子食べたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はグミですね。特にHARIBOのゴールデンベアはつい買ってしまいます。 それと、お菓子に分類されるかわかりませんが、よくキヨスクやコンビニで売ってる、栄養補助食品的なやつで、バニラ味のコロンとしたケーキが二つ入ってるアレは、つい買っちゃいます。しっとり具合と甘さ加減が絶妙です。でもいつも買ってるくせに名前がわかりません。

noname#127115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! HARIBO、私も好きで、よく買ってます。 あの噛みごたえがいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 44529
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

おせんべいかな、みりんあげが好きなので安いと買ってしまいます。 チョコも新発売や期間限定を見てしまうとついつい買ってしまいます。

noname#127115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりねだんみてしまいますよね~。 なぜか柿の種が食べたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

おさつどきっ好きな私は、あまりメジャーではないこともあり、 見たら買うようにしています。 お菓子じゃないけどサンドイッチが30円引きになっていると買わずにはいられません。

noname#127115
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安くなっているとつい買いたくなりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなチョコレート菓子

    私はチョコレートが大好きです。 今も冬限定のポルテを食べています。いつも同じものを買ってしまうので、たまには違うものをと思って、皆さんに聞きたいのですが、 チョコレート菓子でよく食べるものありますか。 それは何ですか。 よろしくお願いします。

  • お菓子との付き合い方☆

    こんにちは 私はおしゃれも好きだしやっぱりやせたいなって思います。それで、日頃食生活にも気をつけているのですが・・・ やっぱりやせたいからって思ってお菓子も我慢しなくちゃって思いがあったのですが・ 最近スーパーでバイトしていて、これまでもコンビ二でしたこともあるのですが、結構みなさんお菓子かって行くんです。スナック菓子やシュークリーム、チョコレートなど・・ でも、決して買っていく人たちは太ってません。 そこでお聞きしたいのですが 皆さんはどんな風にお菓子と付き合っていますか? 食べる頻度とか食べるときに気をつけていること、 なんでもいいので教えてください!おねがいします

  • あなたが好きなチョコレート菓子は何ですか?

    私はお菓子が大好きで色んなものを買うのですが、チョコレートといってもたくさんの種類がありますよね? チョコレートも大好きで、まだ食べていないチョコレート菓子も食べたいんです!おすすめは何ですか?お菓子であれば何でもいいです! 回答待っています☆

  • 普段どんなお菓子を持ち歩いていますか?

    私はチョコレート、キャンディ、タブレットを持ち歩いています。 皆さんは、普段どんなお菓子を持ち歩いていますか?

  • 好きなチョコレート菓子はありますか?

    今晩は。 好きなチョコレート菓子はありますか? いつもと違うチョコレート菓子を食べたいのでおすすめがありましたら、おしえてください。

  • 世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。

    世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。 今まで食べたチョコレート菓子で1番美味しかった感動したチョコレート菓子は何ですか?

  • みなさんが「お菓子」を買う時ってどんな時ですか?

    みなさんが「お菓子」を買う時ってどんな時ですか?私はチョコレートのメーカーに勤めています。男女問わず教えていだきたいです。「自分用」に買う時と、誰かへの「プレゼント」「ギフト」として買うとき、いくらぐらいでどんなものかまで教えていただけたら、非常に有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • お菓子の数え方について

    チョコレートを数える時のことで疑問を持ちました。 私の乏しい頭で理解したのは、 丸ごとの板チョコだと、 a bar of chocolate 板チョコをいくつかに割ってしまうと、 chocolate 大衆菓子の1口サイズだと、 a chocolate , two chocolates,…… 高級菓子の2口サイズくらいの仕切りのある箱に入ったもの は、a piece of chocolate, two pieces of chocolate,…… 実際のところ、a chocolate, a piece of chocolate, の区別が全くわかりません。 箱全体としては a box of chocolates かな?と。 まずはこの理解が正しいかどうかご教授頂きたいです また、1袋(包み)に3口サイズくらいのものが入っているのはどう表現すればいいのでしょうか? そして、candy は1包みで入っているのに、どうして数えられない名詞として取り扱われているのでしょうか? 「飴、3個あげる。」は、three candies ではなくて three pieces of candy としか言わないのでしょうか? 辞書には candy はしっかりと candies と複数形が示してあります。・・・・??です。「キャンディズ」という有名な歌手もいるし・・・。 わからないのです。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大好きなお菓子について

    皆さんは、今までに食べたお菓子の中で何が一番美味しかったですか? 私はとてもお菓子が好きで、新しいお菓子がでると食べたくなっちちゃう人です。 ちなみに私が大好きなお菓子は、ロッ○のチョコパイです。 あっでもブル○ンのルーベラも好き!子供の時から変わらず好きなんです。 皆さんの情報を基にまた大好きなお菓子が増えるといいです!

  • 甘くないお菓子

    甘くないお菓子 友達が甘いものが苦手であまり積極的に食べないので、集団でお菓子を食べるときに持ってくものを迷います。 最初はプリッツを買ってたんですが流石にプリッツばっかで飽きるかと・・・ ということで、プリッツ以外、チョコレートも苦手らしいのでチョコレート以外、手が汚れるものは極力避けたいのでポテチ系以外で何かあまり甘くないお菓子はありますか? しょーもない質問でかつ無駄に多条件ですみませんw ご回答待ってます♪(´∀`)