• 締切済み

甘くないお菓子

甘くないお菓子 友達が甘いものが苦手であまり積極的に食べないので、集団でお菓子を食べるときに持ってくものを迷います。 最初はプリッツを買ってたんですが流石にプリッツばっかで飽きるかと・・・ ということで、プリッツ以外、チョコレートも苦手らしいのでチョコレート以外、手が汚れるものは極力避けたいのでポテチ系以外で何かあまり甘くないお菓子はありますか? しょーもない質問でかつ無駄に多条件ですみませんw ご回答待ってます♪(´∀`)

みんなの回答

回答No.8

甘くないお菓子は三幸製菓の柿の種とベビースターラーメンはいかがでしょうか。

回答No.7

甘い物以外だと、スナック菓子でもいいんでしょうか? 私は個人的に、柿ピーのわさび味がおすすめです。 何を隠そう今食べながら回答してます。 友人と会う時など、甘い物以外では、酒のつまみみたいな物が人気です。 チータラとか、乾きものなんかも持って行きます。

• nogiku95
回答No.6

チ―ザ ばかうけ

noname#200513
noname#200513
回答No.5

こんにちは。 三幸製菓の「新潟仕込み」 http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/13_shikomi.html 薄焼き煎餅で醤油味のものです。 最近塩味も出たみたいですが、私は醤油味がお薦めです。 今の所、まずいと言われた事はないです。 私は大阪のスーパーで買いますが、一応全国販売となっている様です。 越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」 http://www.echigoseika.co.jp/cms/products/detail/senbei/92 説明文には「おかき」と書かれていますが、全然硬くないです。 一口サイズの柔らかい生地に(揚げてあるのかも)、きな粉がたっぷりまぶしてあります。 砂糖・塩入っていますが、そんなに甘いものではないです。 後はスルメ・ビーフジャーキー・柿の種辺りでしょうか。 喜んでいただけるといいですね。

noname#242564
noname#242564
回答No.4

オススメがあるので書きますね 薄いせんべいなのです、二枚入りが12個入ってますが亀田製菓?かな(^^; 濃厚チーズ気分と書いてました多分?ですが…… 売ってるかな?住んでる街でも一つのスーパーでしかなかったし

• nekoi
回答No.3

あられ関係がウケがよかったですよ。 普段、自分では買わない人って意外と多くて、物珍しさもあったようです。 (たまに食べると美味しいねーって言ってもらえて、見事完売でした(笑)) のりが巻いてあるのとかありますので、意外と手は汚れません。 あと、小袋タイプが多いのも利点です。残ったときに持ち帰りやすいので。 それと菓子にこだわらなくてもいいかもしれません。 私はミニクロワッサン10個入りとか買っていったことがありますよ。 この時も見事に売り切れました。 意外性の高いものが好評だったりするので、拘らずにいろいろ持っていくといいかもしれません。 私はそうやって友人たちの好みや食の傾向を覚えました。 そしてこれらの情報は友人たちとのパーティや誕生日などに役立ちました(笑)

• p-p
回答No.2

スナックやせんべいやあられになるかなあ ブルボンのプチシリーズなら手は汚れにくいかも あとハッピーターンなら 一個ずつビニールに包まれてるから ビニール持てば手は汚れないよ あとせんべいも、個装なら汚れない

noname#177093
noname#177093
回答No.1

せんべい お子さませんべいは、以外と大人が食べても変じゃない カルシウムがとれるし ピーナッツせんべい