• ベストアンサー

映画の題名を教えてください

昔、観た映画のタイトルが分りません。 内容は、主人公の女性が、殺人現場の清掃を請け負う会社に就職し、 その仕事をしていくうちに、事件に巻き込まれて行く、というストーリーでした。 これだけしか、思い出せないのですが、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「フェティッシュ」 のような気もします。 下のサイトでご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10540/story.html 他に殺人現場の清掃を行う仕事を描いた映画に、「サンシャイン・クリーニング」 http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html 「ザ・クリーナー消された殺人」  http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=9829 この2つもあります。この2つはお探しの物とはちょっと違う気がします。

tamanohaha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトで、あらすじを確認したところ、「フェティッシュ」で間違いありません!! もう一度観たいと思っていたのですが、タイトルが思い出せず、長年、悩んでおりました。早速、探しに行きます。 本当にありがとうございました。