• ベストアンサー

シューズ

シューズで質問したいのですが、高校に入ってから買いたいと思います。そして、できれば3年間使用したいです。 シューズに求める機能は「通気性」「耐久性」「少しのカッコ良さ」です。候補は以下の通りなんですが、ほかにもあればヨロシクお願いします。 ・アシックス アタックブレードライト2 ・アシックス アタックハイパービートSP ・バタフライ エナジーフォース5 ・ミズノ   ウエーブメダル2 です。 あまり急いでいませんが、なるべく早い回答をお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenazi-
回答No.2

僕もミズノを使っています。グリップ力がいいですが、シューズ自体が少し重い感じがします。 なので、僕的にはバタフライのエナジーフォース5が良いと思います。 参考程度に。

pasocon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ミズノはグリップ力が優れているんですね。大変助かります。重量は重めですか。いろいろと参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#115156
noname#115156
回答No.1

自分は、ミズノを使っています。 滑らないのでいいです。 少しでも参考になればうれしいです。

pasocon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりミズノはグリップ力が良いんですね。参考になりました。 ありがとうございました!!