• 締切済み

パチンコ店内掃除のバイトについての質問

閲覧有り難うございます。 パチンコ店でクリーンスタッフとしてお仕事をされた事がある方にお聞きしたいのですが、 よく開店前の早朝と閉店後の1~2時間のアルバイトは、インターネットで探しても ブログなどを書いておられる方も見かけるので、内容はなんとなくわかるのですが・・・ 私は来年の3月にオープン予定のパチ屋でクリーンスタッフ働こうと思っていて、 それがお昼の12時から16時までの日中の仕事になります。 日中にクリーンスタッフとして働いている方は、主にどのような内容の仕事をしていますか? 経験のある方、体験談など参考までに教えて頂ければ幸いです。 (ちなみに私が応募しようとしているパチ屋は、日中は一人で掃除するらしいです)

みんなの回答

• kaerunko
回答No.1

パチンカーです。 昼間の清掃の方は… あいている席の煙草の灰のかき出しとか 食事スペースの掃除や 飲み物をこぼした際に来てくれたり トイレ掃除だったり しますね。 平日行くとこまめに掃除されています。 たまに打っている横で乱暴に煙草の灰を掻きだされると 灰がこっちに掛かって不快ですが^^;(おばあちゃんなので) 大変なお仕事かもしれませんが、やりがいのあるものでしょうね^^

olive_rin
質問者

お礼

ご回答有り難うございますm(__)m お客さんがいる日中などは邪魔にならないように隅っこの方で床掃除とか・・・ そんなのを想像していましたが、やはり灰皿の処理でお客さんの隣に行く事もあるのですね。 ↑上のオバチャンみたくならないように、灰がお客さんに掛からないように・・・ スマートにお仕事できるように(笑)頑張ってみたいと思います^^