• ベストアンサー

精肉コーナーで流れていた歌が気になったので質問します。

精肉コーナーで流れていた歌が気になったので質問します。 確か歌詞「肉ー大好き~♪」とか「にくにくにく・・・♪」 とかで女性が歌っています。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

Jミート/(財)日本食肉消費総合センターのCMソング 「お肉スキスキ」唄:モーニング娘。石川梨華 http://video.aol.co.uk/video-detail/cm/652918191 今夜のごはんは おっにく~~! お肉 スキスキ おなかスキスキ Yeah! ステーキから揚げ しょうが焼き ジャスト ミートで かっとばそ! スキスキ~ (振り付けKABA.ちゃん。)