• 締切済み

マンチカンの子猫を購入しました。でも子猫と生活してから、2ヶ月が経ちま

マンチカンの子猫を購入しました。でも子猫と生活してから、2ヶ月が経ちますが、血統書が届きません。催促してもブリーダーの方がまとめて血統書を送るから今年中には届くとの返答です。血統書がなければ、詐欺になるのですか?可愛いわが子の様に生活しているので、もう手放せませんが、何だかとても腹がたっています。うちに来た翌日から風邪の症状で病院に行き、真菌の皮膚病、外耳炎にもかかっていました。こんなんでもペット屋さんは当たり前なのでしょうか?このペット屋さんにいくら請求しても血統書が来ない場合どこへ請求すればいいのですか?子猫を購入した時の領収書しかありません。

みんなの回答

• 02jp
回答No.1

経験です 始めは日本の血統書と届け写し用紙を貰いその後 忘れた頃6ヶ月位だったね。 取り合えず両親の写しだけFAXで貰ったら如何でしょう。