• ベストアンサー

来年の3月で派遣契約が終わります。

来年の3月で派遣契約が終わります。 年齢的にも正社員で探さないとと思っているのですが、今まで経験のある一般事務で探すか、経験はないけど興味のある経理事務で探すか迷っています。 23歳高卒女です。 何かアドバイスお願いします。

noname#101648
noname#101648
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

まだ23歳なんだから、経理以外の仕事にも挑戦してみたらいかがですか? その為には、半年位は、生活に困らない程度の収入を確保して勉強する事もいいかも。

その他の回答 (1)

noname#143153
noname#143153
回答No.2

どちらにしても今はほとんど求人はないし 経験者が多数応募するから厳しいですよ