• ベストアンサー

来年の4月で派遣法がかわる?

私は一般事務の派遣社員として働いてるのですが 噂で来年の4月からまた新しく派遣法が変わり、 全員切られるとささやかれてるのですが どのように派遣法が変わるのでしょうか? 現在、複合業務として働いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

派遣法はしょっちゅう変わっていますから、それだけの情報では何とも。 すでに派遣業法違反があり、年度替りに清算するだけかもしれませんし。

XAHFHUNEPMAM
質問者

お礼

ありがとうございました。