• 締切済み

男らしさと女らしさ

男らしさと女らしさの中でテーマを絞りたいのですが何かありませんか?

noname#103308
noname#103308

みんなの回答

• mxm56343
回答No.2

読ませていただきました。 絞り方、ありますよ。 ひとつめは、肉体的な差異、 ふたつめは、精神的な差異。 肉体的な差異は見ての通りですので、 精神的な差異について 何らかの文献やネットの情報など活用しつつ 質問者様の個性が反映されるような 自由な切り分けで 記述されると 評価する先生等からの 得点に期待が持てます。 参考になれば幸いです。

• chiyokunn
回答No.1

バカですか? 何のテーマですか?レポート、卒論? 都道府県や町の範囲か、日本、世界? 時代は今、昔、未来? 今だけ言えることを言いたいんですか?不変的なもの? 何にしても、しょーもない意味のないことしか書けないので、何もしなければいいと思いますよ。