• 締切済み

男が女を愛する時

昔勧められて見た映画なんですが、うる覚えですみません。男がバーで女と知り合って関係を持とうとしたら、女と思っていた相手が実は男だったとベッドの中で気が付きました。当然男は怒って部屋からつきだします。女(男)が何かトラブルに巻き込まれるんですが、男同士の友情か恋愛感情か助けるんです。テーマ曲か挿入歌が「男が女を愛する時」です。 内容が定かではありませんがどなたかわかる方いらっしゃいますか?

• 洋画

みんなの回答

• koko-nut
回答No.1

こんにちは。 お探しの映画は「クライング・ゲーム」ではないでしょうか? 「男が女を愛する時」もサントラに入っているようです。 映画については以下のリンクでお確かめください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD3255/ ご参考までに。

tongchingkang
質問者

お礼

早々にご親切にありがとうございます。教えていただいた映画の内容を拝見しますと、ちょっと違っているみたいです。 わざわざ教えてくださって感謝しております。