• ベストアンサー

土地建物の現在の所有者を調べるには。

法務局で、希望する物件の現在の土地建物の所有者(法人含む)を調べることはできますでしょうか。 可能な際は、名称と料金なども教えて頂けますと幸いです。

• KICOO
  • お礼率34% (12/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

ネットでも調べる事ができます。 http://www1.touki.or.jp/ ただしその土地の地番、建物の家屋番号が必要ですが。 わからないようなら法務局へ行ってください。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.1