• 締切済み

Windows Media Player で動画をDVDに焼く時に最初から100%書き込まれました の状態です

windows media player で動画をDVDに焼こうと思っています。 しかし,書き込みを開始するとすぐに,「100%書き込まれました」の状態になってしまい,書き込みができません。 今まではできていたのですが,急にこのような状況になり困っています。 原因,解決策など教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

何のCDを使っていますか?CD-Rは、あいた所にデーターを追加し、前のデータを読み込めなくするので、入れることができません。 他のも参考に。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Burn-a-CD-or-DVD-in-Windows-Media-Player-frequently-asked-questions

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Burn-a-CD-or-DVD-in-Windows-Media-Player-frequently-asked-questions
mitz_gh
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先も見てみました。 参考にさせていただきます。