• ベストアンサー

英文でのクリスマスメッセージの返事

アメリカ人の知り合いからクリスマスのメッセージをEメールでいただきました。 Wishing you and your family a very Merry Christmas, and a wonderfully Happy New Year! 私も早速返事をしたいのですが、何と返したらよいのかわかりません。 Thank you for your Chrismas message. に続けて何かよい言葉をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207021
noname#207021
回答No.1

日本で言う、年賀状のことばと一緒ですので、スタンダードなメッセージで返しましょう。 Dear ..... Thank you for the Christmas wishes. Wishing you a beautiful holiday season filled with happiness and joy. tinton

tinton
質問者

お礼

すぐに回答して頂いたおかげで、 クリスマスまでに間に合わせることができました。 すてきなメッセージを有難うございました。