• 締切済み

年賀状の画像

年賀状に寅の画像を貼りたいのですが、いいサイトが見つかりません。 無料でかわいい寅の画像があるサイトを知っていたら教えてください。 できれば、何かのキャラクターがいいです。

みんなの回答

noname#101650
noname#101650
回答No.1

> いいサイトが見つかりません。 「いいサイト」とは抽象的で曖昧です、どういうサイトがいいんですか? ちょっと検索すればイヤと言うほど出てきますが それでも気に入ったものが見付からないほど好みが厳しいならやはり 自分で選んで決めるしかありません。 > 無料でかわいい寅の画像があるサイトを知っていたら教えてください。 検索すればここに書いていられないほどたくさんのサイトがみつかりますが それでも好みにあうサイトがないんでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?gbv=2&hl=ja&lr=&q=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6+%E7%B4%A0%E6%9D%90+%E7%84%A1%E6%96%99+OR+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%AF%85+OR+%E8%99%8E+OR+%E3%83%88%E3%83%A9+OR+%E3%81%A8%E3%82%89&start=10&sa=N