• 締切済み

年賀状の画像について。。。。困ってます。。

はじめまして。 もう11月に入ったので そろそろ年賀状を作ろうと思って 画像を探しているのですが、 いつも利用していた年賀状の画像を無料でとれる サイトを誤って消してしまったようで 探しても見つけることができなくなってしまったので 質問させていただいています。。。 フリーイラスト集みたいになっていて、 思わず笑ってしまうような画像がたくさん置いてあるんです。 戌年の時は戌の前にご飯がおいてあって 戌はなんとも言えない良い顔をしていて、 横に「お手をするのがそんなにえらいのか」 と書いてあるのに、 酉年の時はたくさんの酉が集まっているのですが 1匹だけこちらを向いているのにしました。 情報が少ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。。 あと、ここのサイトがおすすめという サイトを知っておられる方にも 回答していただけると嬉しいです。 たくさんの方のご回答を待ってます。 長々となってしまったのですが、 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuji555
回答No.1

少し探してみましたが、わかりませんでした。 以前の干支の素材も含めて、無料の年賀状素材なら、以下のリンク集をあたれば、ほぼ全て紹介されているようです。

参考URL:
http://nengajyou.kooss.com/
Sweet_Wish
質問者

お礼

わざわざ探していただけたなんて・・・ ホントにありがとうございます! そしてすいません。。。。 貼っていただいたURLを見て 違うサイトで年賀状を 作りたいと思います! 本当にありがとうございました!