OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状用の画像

  • 困ってます
  • 質問No.165189
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

そろそろ年賀状の準備をしようと思っているんですが、無料で年賀状用の画像をダウンロードできるサイトってあるんでしょうか?もし、お薦めがあればぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

テンプレートBANK
 無料会員登録により各種実用テンプレートのDLが出来ます。
  ↓
 http://www.templatebank.com/

Canon 2002年版 年 賀 状 作成 おたすけサイト
  ↓
 http://bj.canon.co.jp/otasuke/

筆文字データ 年賀状用
  ↓
http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se170092.html

wakasama@
  ↓
 http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pc4/wakasama/2001ny/2001ny.htm


他、「著作権フリー素材集 年賀状」等で検索してみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

 ここは どうでしょうか♪

http://www.linksyu.com/index.html#slnk

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

がんばって作成して下さい