• 締切済み

30代の男性に質問です。

私 24歳 彼 35歳 仕事の関係で知り合い、彼からのアプローチでご飯を何度か食べに行ったりするうちに、体の関係を持ってしまいました。 それ以来、彼からたまに連絡が来ては、食事→ホテルの関係を1年ほど続けてしまっています。 都合のいい女になってしまっているとわかっているのですが、最近彼の仕事仲間に付き合ってほしいと言われており、彼にそれを告げても、「別に付き合ってもいいんじゃない?」と言われてしまいました。 これって、完璧脈ナシってことですよね? 自分の行動もかなり軽いと自覚ありますし、恋愛対象として考えてもらえないのは仕方ないと思っています。 でも、何度か会ううちに彼の人柄に惹かれ、今は本気で好きになってしまっています。 付き合えなくても、定期的に会えるならこのままでもいいかなと思ってしまっています。 でも、こんな関係、本当はダメだということもわかっています。 そこで、質問させていただきたいのですが、男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 断りますか?それとも遊びの関係を続けたいから、うまくごまかしますか? また、30代の男性が遊ぶとしたら、やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? 30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? ちなみに私も彼も見た目はまじめで、彼は恋愛経験普通で、外資系の企業に勤めているため、多忙で出張ばかり、私は恋愛経験は少なめ、普通のOLです。

noname#103280
noname#103280

みんなの回答

回答No.4

こんにちは彼と近い年齢の男です。 ぶっちゃけて、書きます。 >男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 普通は誤魔化し、長く若い体を楽しもうとしますが、その人は誤魔化さないでしょうね。彼女なんかにしません。 >やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? 騙しやすいという表現は少し違うと思います。 遊ぶのに選ぶ女の条件は食事にいって雰囲気ですぐホテルいく女です。 自分で軽い行動だなと思っても続けてくれる女性は最高だと思います。 年齢は若い方が肉体的もいいですし、ややこしい問題になっても30代の女性よりかは簡単です。 >30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? ぼくは結婚相手として基本見てます。 嫁は若いのに、こしたことないですから。 それに若い方が簡単に関係持てる子多いですしね。 結婚相手探しながら遊び相手も見つけられる、良い年代です。 見た目が真面目、恋愛経験なんてご自身の行動で、意味ないと分かりましたよね? 騙すというのは、気持ちを偽ってお付き合いすることで、雰囲気で関係もって、後から感情わいて悩むのは少し自分勝手だなと思いました。

  • K66_FUK
  • ベストアンサー率22% (188/824)
回答No.3

はっきり、あなたは「都合のいい女」でしょ。 他回答者も言っていますが「セフレ」です。 で、あなたが別の男に「付き合ってほしい」って言われて、付き合ったら、あなたは二股をかける最低の女です。 間違って妊娠して、どっちの子供かわからない・・・なんて修羅場になるかもしれないよ? で、両方ダメになって未婚の母になって女としての市場価値がゼロ、人生もガタガタになってもいいってんなら今の関係を続ければいいと思います。 そうなりたくないなら、早急に別れるべきでです。

noname#108517
noname#108517
回答No.2

多くの男性は若い肉体欲しさに関係持ってしまうと思います。 今の関係は一刻も早く清算した方があなたのp為です。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです すみません。。。30代ではありませんが、「つい数年前まで30代だった」という事で・・・ >最近彼の仕事仲間に付き合ってほしいと言われており、彼にそれを告げても、「別に付き合ってもいいんじゃない?」と言われてしまいました。 あらら~。なんとも正直?な男ですね。 よく言えば「裏表の無い性格」とも言えますが、単に「バカ正直」で残念ながら貴女に対して「一片の恋愛感情」も無いのでしょう。 ぶっちゃけ「セフレ」です。 なので、完璧・100%「脈無し」です。 >自分の行動もかなり軽いと自覚ありますし、恋愛対象として考えてもらえないのは仕方ないと思っています。 キツイ言い方ですみませんが・・・ 自覚しつつ改められないのなら「バカ」です。 >何度か会ううちに彼の人柄に惹かれ、今は本気で好きになってしまっています。 あ~あ。。典型的ですね。 私も若い頃は「SEXだけ目的の女性」と数多く関係してきました。 やっぱりSEXって最高に気持ちいいから。 しかし・・・ いいですか?殆どの男は貴女のような「簡単にSEXさせる女性」を彼女にはしませんよ。 だって、自分に「簡単にSEXさせる女性」は大抵「他の男にも簡単にSEXさせる女性」ですからね。 そんな女性彼女にする訳無いじゃないですか。 だから私もハッキリと区別してましたよ。 「すぐにSEXさせる女性はそれっきり」って。二度と会いませんでしたね。 だって、こっちはSEXできて「あ~美味しかった。ご馳走様♪」ってだけなのに何回も会うと女性って「気持ち」が入っちゃうでしょ? こっちはその気が全くないのに可哀想じゃないですか。貴女のように。 第一、男は本当に好きな女性を簡単にSEXにさそいませんよ。そんながっついて嫌われたら元も子もないじゃない。 「まともな女性」は決して簡単にSEXさせてくれませんからね。 そんなリスクは冒せませんって。だって付き合う事が出来れば思う存分SEXできるんですから。 >こんな関係、本当はダメだということもわかっています。 先程も書きましたが、自覚しても改められないのは「バカ」です。 >男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 断りますか?それとも遊びの関係を続けたいから、うまくごまかしますか? 先述のように、私は「セフレを持たない主義」でしたから、このようなシチュエーションになった事がありません。 ただ、もしなったとしても「断ります」ですね。やっぱり軽い女性は彼女にできません。 ただし「セフレを持ちたい男」なら「ごまかす」か、SEXしたい一心で「付き合おう」というでしょう。でまかせでも。 だって、結婚じゃないんですから飽きたとしても何のリスクもなく「好きなタイミングで」別れればいいだけ。 >30代の男性が遊ぶとしたら、やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? そりゃぁ、どうせSEXするなら若い女性の方がいいでしょう。 勿論、女性の10代、20代、30代、40代とそれぞれ魅力はありますが、こと「SEXだけ」を考えるなら若い体を求めるのは男の本能です。 騙すという表現が正しいかは分りませんが(貴女は自覚してますから)、より「扱い易い」のは経験の浅い女性でしょう。普通に考えても。 >30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? 先程も書きましたが、「SEXだけ」を考えるのなら「最高のご馳走」です。 付き合ったり、結婚を考えるのなら「人間性」がとても重要ですが、「SEXだけ」なら当然そんなもの必要ありません。むしろ「邪魔」?です。 「SEXだけ」なら単純に「気持ちよく射精できれば」それでよし。それが若い肉体なら「尚良し」です。 意識的に「SEXだけ」というワードを多用しましたが、もうお気づきでしょう? 彼と貴女は「恋愛関係」には発展しません。 男は心底惚れた女性を決して手放そうとはしません。 貴女には「貴女だけを心から好きになってくれる男性」が合っています。

関連するQ&A

  • 50代の男性に質問です・・・

    私は28歳のOLです。 現在、50才代の職場の上司のことが気になって仕方がありません・・・上司は既婚者です。 なので、告白や、まして不倫なんて考えてもいません。 くだらない質問ですが、50代の男性の方は、20代の女性に行為をもたれたと知ったらどう感じますか? 今まで、20歳代の男性としか恋愛したことがないのに、突然50才代の上司を好きになってしまい、自分でもびっくりしています。 誰にも質問することができず、こちらで質問しました。

  • 30代男性に質問です

    30代男性に質問です。 私は20代なのですが、仲良くさせてもらっている30代の男性がいます。 彼とはバイト先で出会いました。相手の男性はバツイチで、今年離婚したばかりです。 私の気持ちは伝えたことがあるので知っています。私の片思いです。「仕事や子育てが忙しいから恋愛モードになれないよ」と言われました。 しかし、遊びに誘うとOKしてくれ、1度仲悪くなった事があったけど、連絡すると返してくれます。しつこいかなと思って謝った時は、「困ってないよ。気にしないで」と言っていました。話の流れから、誕生日の話になり明日だと言うと、誕生日の日に誕生日プレゼントを家近くの私のバイト先に届けてくれたこともありました。 男性はふった相手と遊んだり、連絡したり、プレゼント渡したりって普通にできてしまうのですか? 良く分からないので教えてほしいです。お願いします。

  • 38歳~40代前半くらいの男性に質問です。

    38,9歳から40代前半の男性に質問です。(特にそれなりに恋愛を経験した方で仕事も順調な方に回答いただけると嬉しいです) もし、16~18歳くらいの女性から恋愛感情を抱かれたら、どう感じられますか? やはりいろいろと経験豊富で恋愛もそれなりにしていきたような女性とでなければ、付き合おうとは思いませんか? 重いなぁと思われるのでしょうか・・? 人それぞれだとは思うのですが、みなさんの意見を伺いたくて質問しました。回答いただけたら幸いです。ちなみに私が今気持ちを知りたい男性は40歳くらいで、会社員ではないですが順調にしごとをしている方です。容姿も割とよく、人づきあいも上手です。

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 50代男性に質問です

    未婚の30代前半の女性です。50代の独身男性を好きになってしまいました。相手は同じ職場の上司ではありませんが、仕事の上ですごく尊敬できる先輩で、私とは言わば師弟関係のような雰囲気です。とても厳しい方ですが、うわべだけではない優しさや仕事に対する誠実な姿勢にいままでお付き合いしてきた同世代の男性には感じられなかった魅力を感じています。頑固ですこしとっつきにくい人で、家庭的なタイプではありません。今は特定の彼女はいないみたいです。 こんな感じでおもいきり片思いなのですが、今までこの世代の男性にこのような気持ちになったことがなく、どうしたらいいかわかりません。私も年齢的には十分大人なのですが、師弟関係なこともあり、恋愛対象に見られていない気がします。少なくとも嫌われてはないみたいなのですが、まず恋愛対象として意識して頂くにはどうすればよいでしょうか? むこうからは多分ないと思うので、自分から食事に誘ったりしてみたいのですがどういう誘い方だと行きたいと思ってもらえますか? あまりフランクだと目上の方に対して失礼な気がして。。

  • 40代モテる男性に質問

    40代モテる男性に質問 私は34歳、独身男です。 私は昔から女性にモテるにどうすれば良いか。そればかりを考え生きてきました。 そして、この年になり、ろくに本物の恋愛をしてないことに気づきました。 このサイトで40代、男性で昔からモテる方に質問させて下さい。 私のような30代を送ってきた40代の先輩方が、今、どのような心境あるのかお聞きしたいです。 私は現在、かなり女性にモテます。 高身長、筋肉質、どこに行ってもイケメン顔と言われます。言われても、言われ慣れすぎて愛想笑いするのも疲れるほどです。 職業は公務員、カラオケが好きで自分より上手い人と会ったことがありません。 20代の頃は、やったら終わり、現在は好意を向けられれば、もういいや、とい感じになっています。 モテることが趣味のような、ただただ女性が私に好意を仕向けてくれることが快感となっているのです。 そのくせ、自分のルックスとカラオケの上手さを武器に、BARなどに飲み行っては女性に声をかけ、一曲よさげな歌でも歌えば、ほぼ女性は寄ってきます。 本当に自分は恵まれいると思いますが、多くの女性から好意を持たれれば、持たれるほど、素の自分で勝負できない、情けないチキン野郎であります。 演出することで、いつも女性を喜ばせ、それがあまりにも上手く行くものだから、本当の恋愛というか、そういうものから逃げ、遊びを繰り返し、繰り返して、ここまで来ました。 このまま年を重ねていくとどうなるのだろう。 この矛盾した不安、どうかわかっていただける方のみ、御回答よろしくお願いします。 あと、お前のモテ自慢はやめろ的内容は、リアルで死ぬほど聞いてますので結構です。

  • 30代の男性に質問です

    私20代、相手30代です。結婚願望あり子供も欲しいそうです。 長くなるので今回は省いて質問させていただきます。 >30代の男性は遊びで同じ職場の女性(処女)に手を出そうと思いますか? 後から知りましたが相手には彼女が居ました、ですが形だけだそうです。別れるきっかけがなくてズルズルしてる、もう好きじゃない、会ってもない、今まで振られたことしかない、だから自分から別れを言えない、相手から言って欲しい、別れるのも時間の問題だけど君が嫌ならしょうがない...と言われました。こんなことあるんですか? >エッチしたら冷めますか? ...体の関係を持ってから連絡が減った?会う気もあまりない感じ...?お互い不定休で休みがあいません、ちょうど合う日があったので期待したのですが金欠だからどこも行けないと断られました。出かけなくても会うだけでも良いと言いましたが、やっぱり断られ給料日明けにしようと...もう私の事が嫌いなんですかね?メールすれば一応返事はきますけど... >襲っちゃうよってなんですか? 襲っちゃうよとよく言います、最初は冗談で言ってくれてると思いましたが、合う日が決まった時とかメールでよく言ってました。そのことしか考えてないんでしょうか... 私は今まで恋愛経験がなくこの人がはじめてすきになった人なのでどうしていいかわかりません...エッチしたしもう飽きたんですかね?会いたいのは私だけなんですかね...

  • 自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で

    自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で恋愛未経験の男性が、女性と出会い、結婚に至ったというケースはありますか? 男性と女性どちらでも構いませんので、よければお話を聞かせてもらえないでしょうか?

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です(恋愛対象について)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 20代後半~30代前半の男性の方に質問ですが、40代前半の女性は恋愛対象になりますか? 以前働いていた会社の先輩(40代前半の女性)から相談を受けています。 その女性には、在職中に大変良くして頂きお世話になり、転職した今でも仲良くさせて頂いています。 小泉今日子さんに良く似た雰囲気の、思いやりのあるとても素敵な女性なのですが、仕事一筋、また家庭の事情もあり、ほとんど恋愛経験がないそうです。 その彼女に、最近良い雰囲気になっている30歳の男性がいるらしいのですが、はっきりとした告白の言葉はなく、ただ『ご飯を食べに行く関係』なのだそうです。 彼女は、自分が10歳以上も年上だということをとても気にしていて、自分からアプローチなんてとんでもない!と言っています。 彼女がいつも「私なんて」とか「こんなおばさん無理だよ」と寂しく笑っているのを見ると、その男性と上手くいって欲しいなあと思うばかりです。 実は、彼女のことを知らない20代後半~30代半ばの男友達や、私の婚約者にもこの質問をしてみたのですが、40歳以上の女性は、基本的には恋愛対象として見ることは難しいと言っていました。 (もちろん、実際に好きになったら年齢は関係ないと言っていましたが) 特に、結婚したら子供が欲しいと思っている友人は、相手の女性の年齢は気になると言っていました。 男性の皆様、どう思われますか? もちろん人によって考え方は様々ですし、一番重要なのはその30歳の男性の方の考え方なのですが、ひとつの参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 40代の男性に質問です。

    20代の女性から見れば、40代の男性は立派なおじさんですよね。 私が好きな男性も40代で自分の今年40代に入るため、 なぜかしら、感覚的に子供っぽい付き合いになってしまっています。 ときおり、学生時代から知っているような錯覚に陥るのですが、 40代の男性のメンタリティってどのような感じでしょうか? 仕事、恋愛、人生、など…。 学生時代の感覚に戻ってしまうのは、彼と私との付き合いに限っての事か、 それとも、相手の年齢が違えば、また、スタンスが違うのか? ご意見をお聞かせください。