• 締切済み

扶養控除が廃止後、源泉徴収はあり?なし?

専業主婦(年間所得なし)です。 現在主人の扶養に入ってます。 扶養控除が廃止されるようですが、もし株で38万円以上の利益が発生した場合は特定口座の源泉徴収は「あり」と「なし」はどちらが得になるのでしょうか? どちらでも変わらないのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

配偶者控除はなくなりませんが、何か問題ありますか?

manmaruchan
質問者

お礼

配偶者控除はなくならないのですね。初歩的な質問ですみません。ありがとうございました