• ベストアンサー

英訳してください。

英訳してください。 ●●ちゃんは、絵が上手です。素晴らしいです。 ●●ちゃんは、おばあちゃんのお手伝いを沢山しているね。立派です。 これを英語に直してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Redtea_S
回答No.1

●●ちゃんは、絵が上手です。素晴らしいです。 ●●ちゃん, you are really good at painting. So wonderful! ●●ちゃんは、おばあちゃんのお手伝いを沢山しているね。立派です。 ●●ちゃん, you are such a nice guy, always help your grandmother to do a lot of things/houseworkds.

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝致します。