• ベストアンサー

英訳してください。

英訳してください。 ●●ちゃんは、絵が上手です。素晴らしいです。 ●●ちゃんは、おばあちゃんのお手伝いを沢山しているね。立派です。 これを英語に直してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Redtea_S
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.1

●●ちゃんは、絵が上手です。素晴らしいです。 ●●ちゃん, you are really good at painting. So wonderful! ●●ちゃんは、おばあちゃんのお手伝いを沢山しているね。立派です。 ●●ちゃん, you are such a nice guy, always help your grandmother to do a lot of things/houseworkds.

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳について

     英語が苦手なので  お手伝いお願いします。  ・あなたの笑顔を見れば私は輝いていれる  ・あなたの笑顔と愛があれば私は輝ける  このどっちでもいいので英訳を教えて下さい。

  • 英訳お願いします

    英訳お願いします 子供(5歳)が英語教室に通っていて いつもレッスンの最後にスティッカー(シール)をもらうのですが、その時の子供への声かけで 『今日のスティッカーはなんだったの?(何の絵だったの?)』又は簡単に 『今日のはなに?』 と英語で子供に聞きたいのですが英訳お願いします!

  • 英訳して下さい!

    英訳して下さい! 「桜の花みたいに、君の笑顔も満開になれ!」 「この雨が止むまで、一緒に歩いて行こうか」 「小さな光だけど、君を照らしてみせるよ」 「天の川降る、溢れる幸せを星と共に君に捧ぐ」 「無限の青空に、僕らで綺麗な虹を絵描こう」 これらを英訳したいのですが、 英語がとても苦手なのでどう訳せばいいのかわかりません。 全部していただけると嬉しいですし、1つや2つだけでも構いません。 英語が得意の方、どうか教えて下さい! 図々しくてすみません。

  • 英訳をお願いします。

    あと数日で学校祭に絵を出すのですが、タイトルにしたい文章の英訳がわかりません。 変換機などを使って間違えていたら恥なので、ぜひ教えてくださいませ。 『この三年間で私が最も愛した部屋』 今の自分の英語力じゃわかりません。 英語に長けている方、どうか教えてください。

  • 英訳を教えて下さい

    息子がホームステイに向かい、もうすぐ到着いたします。 ホストファミリーにつたない英語で何とか挨拶のメールを送りましたが、 やりとりをしていくうち、どうしても英訳できない文章にぶつかりました。 是非教えていただけないでしょうか。 ●息子は気が利かないので、お手伝いをどんどんさせて下さい。 ●ルームメイトがいないとのことですが、まったく問題ありません。 この2文を英語で表現できず困っています。 ご指導いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英訳したいのでご協力お願いいたします。

    英訳したいのでご協力お願いいたします。 彼は大学生の頃、英語を専攻していたが、プライベートでは写真を撮ったり絵を描くことを楽しんでいた。 そして、営業の仕事をしている今もマイペースに創造し、表現することを楽しんでいる。 という文を英訳したいのですが、自信がないのでどなたか例文を作っていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 英訳してください

    ママのお手伝いをしている。(文字数129文字以内で英訳お願いします、この場合のお手伝いはスーパーマーケットで食料の荷物運び係などです)

  • 至急英訳して頂きたいです!

    英語が堪能な方、ネイティブの方に英訳をお願いしたいです! 意味が確実に伝わるなら、多少スラングなどが入っても、全然大丈夫です! とにかく、本当におばあちゃんに言っている様な感じにしたいです! ↓↓↓ あなたがくれた愛と、あなたと過ごした思い出を胸に、私は生きていくよ。 おばあちゃん、安らかに眠って... 天国から見守っててね。 永遠に愛してる。 1914年9月8日 - 2009年10月25日 享年95歳 あなたの人生を誇りに思うよ! ↑↑↑ 時間がないので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m 色々と参考にしたいので、出来るだけ沢山の回答を頂きたいです!

  • 英訳教えてください

    英訳を教えてください 1.それらを入れて運ぶかごを貸していただけませんか 2.喜んでお手伝いにうかがいます 3.そんな夜更けに一人で外出するなんて彼女はまともなはずがない よろしくお願いします

  • 絵本に英訳をつけて贈りたいのですが、おてつだいお願いします。

    英語圈に住む友達の誕生日プレゼントに絵本を添えます。 英訳のお手伝いお願いします。 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ あなたと出会ってどれくらいたったかな? いまだに理解できないこともあるけれど、一緒にいて楽しいこともいっぱい。 あなたはいつもやさしい。 あなたができること、わたしにできること。一緒にいるとお互いの良さを分かりあえる。 ただぼんやり過ごすのも好き。 気が付くとあなたに沢山のものを貰っていました。 どうもありがとう、そしてこれからもよろしく。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++