• ベストアンサー

インテリア関連の商品で最近ブームなものってありますか?

インテリア関連の商品で最近ブームなものってありますか?ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nohi
回答No.2

初めまして、わたしが可愛いと思う、インテリア雑貨のネットショップがあります。もともと、ペット用家具として作られた物の様ですが、私はサイドテーブルや、小物入れとしていくつか購入しました。価格がとても安くカラー、サイズも多く揃っているので、今では、リピィタ-になってしまいました。URLを、載せておきますので、 一度いってみて下さい。http://members.tripod.co.jp/elisdog/

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/elisdog/

その他の回答 (1)

• hishow
回答No.1

微妙かもしれませんが、ケースに入ったちっこいエビを観賞するのがロフトに売ってました。中の水を特別な液体に替えるだけで餌とかあげなくていいんだとか・・。