軽すぎましたが…遊びならもっと早くに別れてますか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事関係で出会った彼との関係は、遊びから始まったが一年経ち、私は彼に心底惚れている。
  • 彼も初めは遊びのつもりだったが、意外にはまり、私を愛おしいと思うようになったと言っている。
  • しかし、私は彼だけに簡単に体を許したことが不安になる時もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽すぎましたが…遊びならもっと早くに別れてますか?

仕事関係で出会い、互いに初対面でびびっとくるものがあって、二三度目に会った時に彼から近寄ってきてくれて親しくなりました。私は彼がすごくタイプで、この人なら騙されてもいい、一晩限りであってもいいから抱かれてみたい!と思ってしまいました。彼も落とせると、初めから感じていたようで、猛アタックしてきました。お恥ずかしながら、そんな始まりではありますが今では付き合って一年になります。相変わらず私は彼に心底惚れています。彼も甘えさせてくれるし、忙しい仕事の合間、彼なりに会う時間を工面してくれています。今までの彼女で一番自分をさらけ出せる相手だと言ってくれています。一度だけ、彼が「初めは三ヶ月で別れると思ってた」と言っていました。私は「一晩限りの予定だった」と言ったら「惹かれ合っちゃったね」と言っていました。 彼も遊びのつもりが、意外にはまってしまい、私を愛おしいと思うようになったと解釈していいのでしょうか? 私もこんな簡単に体を許したのは彼だけで、内心遊ばれてるのかなとか不安になるときもあります。。

noname#101137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

遊ばれてるんなら、とっくに終わってるのでは? よしんば、遊ばれてるとしても、心底惚れてるのならそれだけで十分に幸せだと思いますが。 どちらにしろ問題なしです。

質問者

お礼

有難うございます。 彼を幸せに出来るよう頑張ります。また彼に守ってやりたい、と思わせるような女性に近づきたいです。