軽すぎましたが…遊びならもっと早くに別れてますか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事関係で出会った彼との関係は、遊びから始まったが一年経ち、私は彼に心底惚れている。
  • 彼も初めは遊びのつもりだったが、意外にはまり、私を愛おしいと思うようになったと言っている。
  • しかし、私は彼だけに簡単に体を許したことが不安になる時もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽すぎましたが…遊びならもっと早くに別れてますか?

仕事関係で出会い、互いに初対面でびびっとくるものがあって、二三度目に会った時に彼から近寄ってきてくれて親しくなりました。私は彼がすごくタイプで、この人なら騙されてもいい、一晩限りであってもいいから抱かれてみたい!と思ってしまいました。彼も落とせると、初めから感じていたようで、猛アタックしてきました。お恥ずかしながら、そんな始まりではありますが今では付き合って一年になります。相変わらず私は彼に心底惚れています。彼も甘えさせてくれるし、忙しい仕事の合間、彼なりに会う時間を工面してくれています。今までの彼女で一番自分をさらけ出せる相手だと言ってくれています。一度だけ、彼が「初めは三ヶ月で別れると思ってた」と言っていました。私は「一晩限りの予定だった」と言ったら「惹かれ合っちゃったね」と言っていました。 彼も遊びのつもりが、意外にはまってしまい、私を愛おしいと思うようになったと解釈していいのでしょうか? 私もこんな簡単に体を許したのは彼だけで、内心遊ばれてるのかなとか不安になるときもあります。。

noname#101137
noname#101137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

遊ばれてるんなら、とっくに終わってるのでは? よしんば、遊ばれてるとしても、心底惚れてるのならそれだけで十分に幸せだと思いますが。 どちらにしろ問題なしです。

noname#101137
質問者

お礼

有難うございます。 彼を幸せに出来るよう頑張ります。また彼に守ってやりたい、と思わせるような女性に近づきたいです。

関連するQ&A

  • 本気と遊びの見極め

    私はショップで働いています。 1ヶ月前に仕事中、お客さんにナンパされました。 始めは軽くあしらっていたのですが、流れでアドレス交換してしまいました。 その日、しつこくアタックされましたが初対面の相手ですし、遊びにも行かずに帰りました。 お店で話している時から「一目ボレです」「付き合って下さい」「本気だから」と言ってた割に、その後はメールは来ず…。 その場限りの暇つぶしだったんだなー、と忘れかけてた今日。メールがきたんです。 「ごめんなさい、携帯止まってました」って随分都合いいこと言ってるなと思いました。 始め会った時に言ってたのですが、彼はホストの経験がある様で、話もうまいし1ヶ月経った今メールきたのも作戦なのか!?と疑っています。 見た目もオシャレでカッコイイし、女の子に不自由しなさそうな人です。 そんな人が私にそう言うなんて裏があるのでは…と常に疑っています。 そして今日のメールでまた会いたいと言われました。 お互い住んでいる所は車で片道1時間以上かかる距離です。 それでも彼はこちらまで来ると言っています。 今の時点で恋愛対象ではないのですが、好かれて悪い気はしていません。 今後、彼の行動や発言から本当に本気なのか見極めるポイントがありましたら教えて下さい。

  • 学校や遊びの場、初対面などでの話のネタ

    皆さんは、学校や遊びの場などで友人とどのような会話をしていますか?私は自分に自信がなく、特に初対面の人には何から話したらいいかわりません。普段一緒にいる人とも話題に困っていることが多いです。また、私は話もうまくなく、しゃべれば喋るほど相手がしらけていく気がします。あまり友人は私の冗談を笑いません。 今は新学期始まって間もなく、私はクラスにうまく馴染めていません。しかしまだいろんな人と話していないということは、これからうまくやっていけるチャンスだと思っています。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、 (1)友人と会話のネタに困った時はどうしていますか? (2)初対面の人(もしくは出会って間もない人)とはどのような話をしますか?また、どのような話をすると仲良くなれますか? (3)笑いに導けるような話し方のコツはありますか?何か実践していることはありますか? 長文すいません。一つでもいいので、体験など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • これって運命?遊び?

    私は現在アメリカで仕事をしています。ネットで興味がある仕事を見つけ、何となく応募したところトントン拍子に話が進み現在に至ります。周りには“アメリカに呼ばれてるね”と言われたくらいです。 今は会社が準備してくれた部屋に住んでいます。そして、この部屋に住み始めた頃から、なぜか会ったこともない前の住人(日本人)が気になっていました。その人は会社の異動で現在はカナダ勤務していますが、私がアメリカに来てからやけに名前を聞き、ずっと興味がありました。そして、先日10日間だけ出張で戻ってきて初対面しました。 初対面の日に相手も私に好意を持ってくれたらしく、キスをされ、彼のアメリカ滞在中に体の関係を持ちました。私は初対面でこの人が好き、ずっと一緒にいたいと感じました。ドキドキする感じではないですが、とても幸せな気分になります。私は今まで自分から好きになって付き合うということがなく、あまり自分の感情を表に出さない方なのですが、直感で彼には素直になれる気がしたんです。でも、たった10日間の滞在が終わり彼はカナダに戻って行きました。別れる時、私はすごく寂しくて彼から離れることができなかったです。彼も寂しげな表情に見えましたが、結局何も言ってはくれませんでした。 実は先日この件で質問をしました。その時の回答は全て彼は遊びだった、というものでした。私も遊ばれている気はします。彼の事を何も知らないけれど、アメリカ生活もかなり長かったようですし、女の扱いにはなれているんだと思います。でも、彼との出会いに縁を感じてしまう自分がいるんです。私がアメリカに来てから複数の男性に告白されましたが、なぜか会った事もない彼に会うまでは誰とも付き合えない、と感じていたんです。だからこのまま諦めたくない。正直、こんな風に思うのは初めてです。騙されていると思いながらも、アメリカに呼ばれたのは彼に会うため?なんて考えたりもするんです。 前回の質問時に、彼が勤務する国に会いに行くしかない、と回答をいただきました。もちろんそのつもりです。それまでにメール(しか手段がないので)で気持ちを伝えることも考えています。でも、メールはニュアンスがうまく伝わらず失敗するような気もします。そこで、何かいい方法やメールテクニックがあれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 女性の家に誘われたらOKサイン?

    某サイトで知り合った女性から家に誘われました。 まだ1回も会ったことないですが、初対面で彼女の家に行くことになりました。 やり取りを見る限り、家に来られるのはあっちは結構乗り気に感じます。 お互い顔は画像で確認しています。 初対面ですが、家に誘われたということは肉体関係はOKという解釈でよろしいと思いますか?

  • 好きになった瞬間(皆さんの経験など)

    皆さんが、今まで誰かを好きになった(気になり始めた)瞬間って どんなシチュエーション、どんな関係でしたでしょうか? 私は今気になる男性がいますが、 初対面ではなく、いままで何も気にならなかった人で、 最近になって接点が出来て気になり始めました。 (今までの私は、初対面で恋を意識できる人とそうでない人が はっきり自分の中で分かれていた気がします。) 恋の始まりって、わからないものですね。

  • やっぱり遊びなんですかね~?(長文)男女の回答お願いします

    同じ会社内に好きな人がいます。その人は6歳年下です。初めは彼から食事誘ってくれたんだけど、一回食事に行ったらもう誘ってくれなくなりました。 でも電話は時々かかってきます。メールもすれば返ってきます。私からは電話はしてません。何?なんか用?とかって言われるのが怖くて(^^;; どうしても遊びたくて食事に誘うんだけど、来月に行こうとか行ってくれるんだけど、その来月が毎月延びてていまだに行ってません。忘れてるのかと思い言うのだけど今お金ないからとか言われます。いいよ私がおごるからと言っても行きません。悲しいです。なんとか会いたいから。夜電話がかかってきたときに、遊ぼって言うと、いいよって言ってくれて遊ぶのですが、彼の家に行って何をするわけでもなく、一緒にゲームしたり、テレビみたりしてます。会話もほとんどなく。会社ではいろいろ話するんですが、二人で会うと私はドキドキして話ができません。彼から話かけてきて返す会話になってます。家に遊びに行ったら最終的には体を求められました。でも体だけで、キスはしてくれません。3回遊びに行ったことがあるんですが、毎回体を求められました。これはいったい・・・やっぱり遊びですよね。 電話は相手から良くかかってきます。彼から遊びの誘いはありません。でも会社でなかのいい女は私だけなんです。仕事が終わって電話をかけてくるぐらいだもん、嫌いではないですよね。 休みの日もたまに電話がきます。 会社の男友達からは彼は女なら誰でも抱くとか聞いてるから不安なんです。最近はそんな話聞いてないけどって。え~今の遊びは私なの???わかんない(〒_〒) 私は33歳 彼は28歳です。 長くなってすみません。男女問わないので回答お願いします。諦めようとは思ってても好きだからできないんです。この彼は私の事をどう思ってると思いますか?

  • 遊びでもいいので・・・

    はじめまして。20代半ばの女性です。 今、好きな人おり、助けが欲しくってご相談します。 その好きな人との出会いは、彼からのアプローチの始まりでした。 でも彼にはその時5年近く付き合っている彼女がおり、倦怠期状態でした。でも、倦怠期とはいえ彼女がいるので、最初は相手にしてなかったのですが、だんだん私の方が落ちてきたのですが、好きになった分遊びとして使われるのは嫌だったので、私のほうから友達としてという形で終わり(彼から何度も体の誘いがありましたが、関係は一度も持っていません)、その後彼が東京に転勤になりました。 それでも、ほぼ半年以上お互い連絡を取り合っていたのですが、ある日、「彼女と別れた。でも、お前の事は好きだがつきあえない。誰か、他にはいないのか?誰か紹介しようか?」と言われ、私もそういう言い方をされてカチンときたので、ちょうどその時に私に好感を思ってくれてたAさんの事を言うと、何とかその人の所に行かせよう。としてきて、だんだん口論となり最後には私が逆ギレして「付き合いたいと思ってない、そっちが勝手に勘違いしただけ。」と言ってしまい。これに彼の方も怒り、仕事の接待で知り合ったキャバ嬢とのラブラブメールを読んで、キャバに本気になった。と言われ、私の方も、その人と頑張って。という形で終わりました。 それで、連絡を取っていなかったのですが、2週間後彼から連絡があり、その人とどうなったのか。という事を聞かれ、私にやきもちをやかせるような事を言われて終わり、お互い一切連絡をとらなかったのですが、2ヶ月後に私の方から、連絡した所、ちょうどその日が長年付き合っていた彼女と別れる日だったのです。 あの口論の発端は彼女と別れた。という話から始まっていたので何がなんだか分からず・・・ しかも、あの時にキャバに本気になった。と言ってたのに、本気になる訳がない。と言い張り・・・(キャバ嬢の方ごめんなさい) あの時、私に近づいた時は本気で付き合うつもりだった。でも、今は付き合わない。と言われ、でも、彼の方から気がある。ようなそぶりをみせられ・・・ その連絡をとるまでは、もうその人の事を忘れよう。とその時好意をもってくれていた方Aさんの事を見てみよう。と思ったのですが、結局、お断りして、やはり、その人の事が忘れられず、つい先日、ダメでもいいから素直になろうと初めて、「やっぱり好きだから、付き合いたい。」と告白したところ、もう東京にきているからダメだ。と言っただろ。と断られました・・・・ そして、そのAさんの事はどうなったのか?と尋ねられ、「やっぱりその人の事が忘れられなくってお断りした。」と。つい言ってしまい、「それを聞いて俺はどうしたらいいんだ? お前が、今、付き合いたい。という事で俺もだし、皆が傷つくんだぞ。」と言われ、「正直、彼女と別れたと報告した時、もう忘れたか試した。でも、やっぱりのってきたな・・・」と言われ、 次の日、もう一度告白した所、「だから、そういう事を言うな。お前1人がスッキリすればいいのか?」と言われ、彼の私へのイメージがかなり悪くなり、自己中心な女だ。と思われてしまってます・・・ (もちろん、告白したのはAさんの事を断ってからかなり経ってからです) 最初に連絡を切ろうとした時は私の事を思っての彼なりの優しさなんだと思いますが、彼の優しさを断って、自分勝手に動いているのは分かっているのですが、もうどうしても、この気持ちを止める事はできません。 今、その人には付き合っている人はいません。 でも、遊びで体の関係を持っている子はいます。 そういう事を知っていても、今は、その人の事が好きで好きでたまりません。だから、付き合えなくてもいい、もう遊びでもいいから、その人と一緒にいたいんです。 自分でも愚かだと思うのですが、それほどその人の事が好きなのです。 なので、もう付き合ってとは言わない。でも、私は、Aさんの事が好き。だから、遊びでもいいから時々会って欲しい。と言いたいのですが・・・・ これは男の人にとっては迷惑なのでしょうか? 何か、いい伝え方ありますか? それと、その人には私が気もないのに好感を持ってくれてたAさんの事を弄んだ。と思いこまれてて、やはり好きな人にはそんな子とは思われたくなくって、誤解を解きたいのですが(実際、Aさんの事は真剣に考えてデートしたりしてましたが、そう思える相手ではなくお断りする結果になりました)、話すべきでしょうか? 長くなりましたが、いいアドバイスお願いします。

  • 結婚相手、彼氏、一晩かぎり(女性の方へ質問)

    くだらない質問ですが、お付き合い下さい。 悩みでは無いので気軽に回答お願いします(笑) 飲み会の席で、3人男性がいて、男性から女性全員に 以下の質問をしました。 この3人で結婚相手、彼氏、一晩かぎり ならどれ? すると、女性全員が私のことを彼氏と言いました。 ちなみに女性は全員初対面でした。私の年収や仕事は知りません。 最初何にも気にしてませんでしたが、何となく何故全員一致? しかも初対面の人に・・・何故結婚相手では無いのか? とちょっと気になったのでご質問します。 女性の皆さんのイメージでこの結婚相手、彼氏、一晩限り 違いは何でしょう? それか、イメージで答えにくい場合は、芸能人で言うと 結婚するなら・・・だれ 彼氏にするなら・・・だれ 一晩限りなら・・・だれ を教えて下さい。 出来れば、年齢も教えていただくと参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • また告白したほうが良い??

    中2女子です。一目惚れした先輩に いきおいで初対面で告白しました。 そんで今、告白してから3ヶ月たったんですが 先輩の同級生の友達が 「○○◀︎先輩 が、付き合ってもいいかなー」って言ってたよって 言ってたんです…。 私自身、告白はしたけれど付き合ってくださいまでは 伝えてなかったんです。 でも可能性あるならアタックしていいと思いますか?? みなさんならこういうときどうしますか??

  • 遊びで告白された?

    2回目に会う約束をしている年上の男性がいます。 その男性とは、1か月程メールをしており、「会いたい」とかいうのに、なかなか会おうと言ってこないので、私から誘いました。 初めて会った時(1月)の帰り道に、「寒くない?」と手を繋がれ、歩きながら「会って良かった。また会いたいって思ったし、○○(私)が良ければ、付き合いたいと思ってるというのは、伝えておこうと思って。」と言われました。初対面で告白された事ないですし、歩きながら告白?って思って、本気かどうか分かりませんでした。私の仲では、まだ好きではないですが、お互いの事を知っていければと思っていました。 それから、私の仕事で必要になった資格の勉強が忙しく会ってませんでした。会ってから2週間ほどは、毎日メールがきてました。でも、時々「もう会いたくなった」とか「そばにいてほしい」ときていて、『軽いな、遊ばれてる?』と思い、その軽い台詞以外の返事はしてました。すると、メールが1週間に1度に減りました。でも、約3か月1週間に1度たわいもないメールがきてます。資格試験も終わり落ち着いたので、私から遊びに誘いました。映画に決まって、調べておくと言ったのに、全然話が進まないので、やっぱり遊びで会う気がないんだと思っていたら、映画の話を初めてくれて、会う日程、観る映画も決まりました。2回目に会う約束をしてからは、毎日メールしてます。お互いの昼休みと帰宅してからは、何回もメールラリーしてます。 その内容がまた不可思議で、生年月日を聞いてきて、 「占いはあまり信じる方ではないけど、○○という占いで、自分たちがハンパなくもの凄く相性がいい。」 「なんだか嬉しいと思って、生年月日を1日ずらすと、結果が全く違う。これは偶然?必然?」 「あの時(初めて会った時)、何故か知らないけど、会ったばかりなのに、告白せずにいられなかった。照れ屋なのに。」 「今まで言った事ないから、自分でもびっくり。思い出すだけで、赤面です。」 「口から、心臓飛び出しそうでした。」 「あの時(初めて会った時)、思いっきりドキドキしながら気持ちを伝えたけど、全く後悔してません。」 「伝えてよかった。だって、会えなかった分、気持ちが大きくなってるから。」 「あっ、前回お会いした時にした、告白の返事うやむやのままで。ことらとしたら、もやもや、やきもきします。結論は、どんなもんしょう?」とメールがきました。 私としては、前と変わらず、好きではないですが、お互いの事を知っていければと思っています。 こんなアプローチは初めてで、暇つぶしなのかな?と疑ってます。 遊びで3か月メールは序の口ですか? もし、これが遊びでないなら、 「結論は、どんなもんでしょう?」に対し、 「お断りするなら、遊びに誘いません。1度しかお会いしておらず、まだ好きかどうか判断できません。ですが、これからもっとお互いの事を知っていければと思っています。」と言うべきですよね? ただ、相手が遊びの場合、こんな返事をしたら、「本気にしてる」と思われると思うと、「恥ずかしいです。