• ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 今、自家畑で人参が収穫できているのですが、いつ頃まで植えっぱなしでも「トウ」が立たずに美味しく食べられるのでしょうか? 出来れば、調理の度に引き抜いて使いたいのですが、トウが立ったり味が落ちるのであれば、全て引き抜いた方がいいのかなとも思っています。 また、引き抜いて保管する場合は、どのような保管方法が長持ちするのでしょうか。 どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1