• ベストアンサー

ホームページから音楽をDLできるサイトを作成

個人ホームページ上から自分で作成した音、音楽をDLできるサイトを作成しようとしているのですが、 インターネット上から音楽をDLする際クレジットカード決済で料金を課金しようと思います。 この場合、どのような方法でホームページを作成したらいいでしょうか?? 料金は有料でかまいませんので一番いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

各商店と、クレジット会社との間をとりもつ、 クレジットカード決済代行サービス企業があります。 http://www.smartlink-network.jp/