• ベストアンサー

PCに音楽をDL、支払い方法・・・?

PCに音楽をDLしたいんですが、 クレジットカードを一枚も持ってません。 支払い方法がカード以外のとこなんてあるんでしょうか? もし知っていたら教えてください(´_`。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.4

>DLした曲をCD-Rに書く込むには210円ぐらいの曲を一回買っただけでいいのですか? >あと自分の携帯と同期にした場合、曲を転送するのも210円のでいいのでしょうか? 貴方が支払うのは「その曲のダウンロード購入費用」なので、購入元WebサイトからPCにダウンロードする際に払う1回だけでOKです。 その後にCD-Rに書き込んだり、ケータイやポータブルミュージックプレイヤーに転送するのは貴方の自由です。 ただし、購入元によってはこれらが出来ない場合がありますので、購入元の注意書きを隅々までよくご覧ください。

kimityunn
質問者

お礼

ありがとうございました! たくさん答えてもらって助かりました( v^-゜)

その他の回答 (3)

• Us-Timoo
回答No.3

正規のダウンロードサイトは、クレジットカードが必要です。 携帯の着うたフルならクレジットカードは要りませんが。

• romuromu
回答No.2

たとえば「iTunes Music Card」はコンビニや電気店などで販売してますよ http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/

noname#111796
noname#111796
回答No.1
kimityunn
質問者

補足

ありがとうございました。 続けて申しわけないのですが、DLした曲をCD-Rに書く込むには 210円ぐらいの曲を一回買っただけでいいのですか? あと自分の携帯と同期にした場合、曲を転送するのも210円ので いいのでしょうか? 何個も質問してすみません(´_`。)