• ベストアンサー

Paypalでの支払い方法

Paypalを通して、クレジットカード以外の方法で海外の銀行口座へ入金する事は可能でしょうか。相手方から「ペイパルでの支払いは、手数料3パーセントを支払う事になっている。我々は、クレジットカードでの支払には応じていない。」と連絡があり、クレジットカードでしかペイパルアカウントを持っていない為、困っています。上記の方法が可能な場合、どのようなものがあるのかどなたか教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

イーベイではとても有名なBid payと言うのがあります。 殆どの出品者もご存知でしょう。 これは中間業者があなたに代わって出品者にマネーオーダーを送ります。 あなたはカードで決済出来ます。 中間業者はアメリカでマネーオーダー最大手のウエスタン・ユニオン(日本のスルガ銀行とも提携している大手です。)ですので安心ですよ。 出品者にBidpayは受け付けてくれるか聞いてみましょう。

参考URL:
http://www.bidpay.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

補足です。 Bidpayはマネーオーダーを購入する時、あなたに若干の手数料は掛かりますが、出品者には一切手数料は掛かりません。 アメリカ在住の人でマネーオーダーを拒む人は少ないと思います。

• t78abyrf9c
回答No.2

リンクを貼り直します。 http://peimo.com/paypal/

• t78abyrf9c
回答No.1

手っ取り早い手段としては、「ペイモ」を買う方法になると思います。 詳しくは↓を。 http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-addfunds.html http://peimo.com/