• ベストアンサー

Paypalについて

こんにちは。ペイパルから、クレジットカード以外の方法で海外の銀行口座へ入金する事は可能でしょうか。可能でしたら、どなたか方法を 教えて頂けると幸いです。現在、クレジットカードはあるのですが、、 海外の銀行口座は持っていない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本の銀行から入金は不可能です。 カードのみです。 オーストラリア、オーストリア、ベルギー、カナダなどなどは 出来ますが日本の銀行からは出来ません。 以下に記載されています。 https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_help-ext&nodeid=25679&leafid=61793&prior_transaction_id=602503&answer_id=16777216 と言う事でカード以外使用出来ません。