• ベストアンサー

オススメの音楽DLサイト教えて下さい

パソコンに音楽をDLして楽しみたいと思っています。 初心者でも分かりやすく、優良な音楽DLサイトでオススメな所があったら教えて下さい。 出来たら支払方法や料金体系も分かりやすいサイトがいいのですが・・・ 洋楽、J-POPどちらも聞きます。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 実際、J-POPとなると、その殆どはレコード会社またはLABEL GATEでしか配信されていません。 レコード会社はいわずもがなですが、 LABEL GATEとは、SMEを中心に国内大手レコード会社が 共同で立ち上げた配信サイトです。 というわけで、LABEL GATEに行くのがベストでしょう。 (それ以外では一覧性がない)

参考URL:
http://www.labelgate.com/
gon_gon
質問者

お礼

ありがとうございます! 種類が多くて嬉しいです!システムも分かりやすく説明が書いてありましたのでDLしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• news_0203
回答No.1
gon_gon
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと難しそうですが、何事もチャレンジですのでがんばってみます☆