• ベストアンサー

ワードのプレビュー画面に表示されない

ワードのプレビュー画面を表示すると、オートシェイプだけが表示(印刷も)されません。ワードアートやクリップアート・その他画像は表示・印刷されます。 どなたかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  プリンタメーカーのサイトから最新版のドライバをダウンロードして、インストールし直してみてください。 では。

babaron
質問者

お礼

有り難うございます。

babaron
質問者

補足

回答有り難うございました。早速プリンタのドライバを最新にしてみましたが、同じ状態です。原因がさっぱり解らず、お手上げです。とりあえずプリンタメーカーに問い合わせしてみたいと思います。 有り難うございました。