• ベストアンサー

ワードに貼り付けた画像が表示できません

新しくパソコンを買いました。XPでoffice2003というのが入っているみたいです。いままで クリップアートやインターネットから画像をコピーしてきたものなど ワードに貼り付けられ表示されていたのですが、今は枠だけ出て、プレビュー画面でないとみることができません。(印刷はできます)なにかの操作をしてしまったのでしょうか?ど素人にどなたか教えてくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10771
noname#10771
回答No.1

ワードを起動していただいて 上のメニューから ツール→オプションと進んでください そこの「表示」タブの中に 「図をイメージ枠で表示する」という項目がありますが、そこにチェックが入っていませんか?入っていたらはずして下さい。

momo_nyan
質問者

お礼

早速試し、ばっちり画像が見れましたm(_ _)m 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iiitttooo
回答No.2

こんにちは。 これも確認してみてください。 セキュリティを一時無効にしても表示されないかと言う事です。