• 締切済み

初めて ホワイトリカーと氷砂糖用いて りんご酒をビンに入れてますが 段

初めて ホワイトリカーと氷砂糖用いて りんご酒をビンに入れてますが 段々 りんごがかなり茶色く酸化しているんですが 問題ないですか?そろそろ1ヵ月になると思います。ちなみに 続けてみかん酒も作っていますが そのまんまの感じです。りんご 大丈夫ですか?ご存知の方アドバイスお願いします。

noname#105382
  • お酒

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

普通はもう取出していいと思います。 が、根気よく漬け込んでもそれはそれで美味しいです(^^;

質問者

お礼

そうなんですか しばらく漬け込もうと思います。回答下さりありがとうございます。