• ベストアンサー

法事のあいさつ

一周忌法要で施主としてあいさつをするのですが、基本的な内容、言葉などを乗せているホームページがありましたら教えてください。

noname#5610
noname#5610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

下記URLに「直子の代筆」があります。 質問に答えていくとスピーチ文が出来ます。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
noname#5610
質問者

お礼

す・すごい。こんなのあったんですね。 感謝します。