• ベストアンサー

法要後の挨拶状

先日、父が亡くなってから1年が過ぎ、1周忌法要とその後納骨を済ませました。一部の親戚の方には出席いただき、また遠方の方には出席頂いておりません。双方に1周忌法要完了と納骨完了の挨拶状を出したいと考えているのですが、挨拶状の良いサンプルはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku43
回答No.1

出席していただいた方と、お招きしなかった方と、別々の挨拶状にしなければなりますまい。出席しなかった方への例文は、次に↓サンプルがありますので、ご紹介しておきます。参考になさってください。 http://sample.teglet.co.jp/doc/372 出席された方には「ご多用中のところ、お運びくださいまして…」というような書き出しにすればいいでしょう。