-PR-
締切り
済み

折りたたみ式の携帯

• 暇なときにでも
  • 質問No.55374
  • 気になる数0
  • コメント数0

を使用している方頻繁に開閉をしていたりする場合故障などはしないのですか?壊れ易いと聞いたので 使用してどんなものなのか教えて下さい☆
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル7

普通に使っていれば簡単に故障することはないと思います。思いっきり負担をかければ壊れてしまいますが。
普通に使っていれば簡単に故障することはないと思います。思いっきり負担をかければ壊れてしまいますが。

• 回答No.1
レベル7

DoCoMoのN501iを2年ほど使ってますけど、全然問題ないですよ。携帯って、最近は1年か2年で買い換えるようですから、普通に使えば問題ないのではないでしょうか。メーカーでも耐久試験はやってるでしょうし。
DoCoMoのN501iを2年ほど使ってますけど、全然問題ないですよ。携帯って、最近は1年か2年で買い換えるようですから、普通に使えば問題ないのではないでしょうか。メーカーでも耐久試験はやってるでしょうし。
  • 回答No.3

私はN502を使用してますし、私の周りの人は 大体折りたたみ式の携帯、N502it・209など を使用してますが故障に付いては 一度も聞いたことがないので大丈夫では ないでしょうか?
私はN502を使用してますし、私の周りの人は
大体折りたたみ式の携帯、N502it・209など
を使用してますが故障に付いては
一度も聞いたことがないので大丈夫では
ないでしょうか?