• 締切済み

スライド式携帯について

ドコモの905、もしくは、705シリーズのスライド式を購入しようと思うのですが、接続部の故障や埃による故障は起こりやすいのでしょうか。 画面は保護フィルムを使おうと思うのですが…他が心配です。 誰か教えてください。

• docomo

みんなの回答

• buchichi
回答No.1

D903を使っていましたが、接続部の故障はありませんでした。日本のメーカーはスライド式ならスライドの開閉を折りたたみなら折りたたみの開閉を何千回と開いてチェックしている筈なので、この部分に関する故障は無いでしょう。又、誇りも例えば埃っぽいところに置きっぱなしで一ヶ月とかなら別ですが、常時使用しているなら付かないしたまらないでしょ。