• ベストアンサー

苗字に合う名前がわかる良いサイトは無いでしょうか?

本名以外の名前を通名としたく利用しようと考えております。 画数などは特に気にしません。 もしそういうサイトが無いようなら、名前ができるだけ沢山載ったサイトを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103379
noname#103379
回答No.1

赤ちゃんの名付け用ですが、こんなサイトはいかがでしょうか? 『いいなまえねっと』 http://www.iinamae.net/

xxtomocoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪