• ベストアンサー

以前の仙台フォーラスに出店していた店を知りたい

タワーレコードが仙台フォーラスにあった頃、 タワレコの前にメンズファッションのショップがあったのですが、 ご存じの方教えて下さい。 (確か、エスカレーターを挟んで向かいにあった気がします。) 京都の四条河原町近辺にも出店しているようなのですが、 名前が分からず、見つけることができていません。 ショップの紙袋が茶色で、なにやら丸いようなマークが あったことは記憶しているのですが・・・。 情報が少なく、申し訳ないのですが、回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはレイジブルーrageblueではないでしょうか。 エスカレーターを上がってすぐ右にありました。 ちょうどエスカレーターをはさんでタワーレコードの反対側になります。

参考URL:
http://www.rageblue.jp/
foukusu
質問者

お礼

ありがとうございます。レイジブルーでした!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9 かつて存在した店子の中に無いでしょうか?