• 締切済み

元モデルの涼さんの店

1~2年くらい前に、関西ウォーカーやぴあ等の雑誌で、BEAMSなどのセレクトショップのファッション・モデルをされていた、女性モデルの涼(リョウ、Ryou)さんが、大阪の心斎橋・難波近辺で、とてもセンスのいいレディス&メンズのファッション雑貨等の店をオープンされていると聞きました。 以前同じ会社だった子から、店の場所を教えてもらっていたのですが、なかなか行くことが出来ず、その時にもらった店の案内も失くしてしまいました。最近そのお店が気になって、どうしても行ってみたいのですが、どなたか、くわしい場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

お店の名前とかはわかりませんか?

seaside_kiss
質問者

補足

ありがとうございます。 お店の名前かどうかまではわからないのですが、その時にもらっていた案内(服に付けるタグのようなものだったと思います・・)に、gypsy(ジプシー)と書かれていたように思います。

関連するQ&A

  • 難波、心斎橋でメンズのウィッグ

    難波か心斎橋あたりでメンズのウィッグを扱ってるお店をご存じないでしょうか?ネット通販ではいろいろ見ますがやはり実物を見てみたいので・・・ 難波、心斎橋でなくても梅田などでもあれば教えてください!!

  • 大阪(天王寺)でジーンズを売っているお店

    リーバイスやエドウィンのジーンズを探しています。(レディスです) 大阪の天王寺あたりで品揃え豊富ないいお店はありませんか?普段ジーンズあんまり買わないので知らないのです。。なければ心斎橋・難波・梅田あたりでもいいのですが…。 古着系は苦手で普段キレイめの格好が多いのですが、そんな私でも入りやすいお店だと嬉しいです。…注文多くてごめんなさい(^^;) 詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 占いのお店を探しています。

    占いに行くと、いっつも自分の運命?運勢?みたいなのばっかりずっと話されるんですけど タロットとかだけやってくれるお店ないですかね? 運命とかじゃなくて、悩み事がどうなるかだけ知りたいです。 場所は難波か心斎橋らへんだと助かります。 あと、あまりお金はありません。 お願いします。

  • ロカビリーファッションのお店を探しています。

    都内で、50~60年代ロックンロール・ロカビリーファッションのお店を探しています。 厳密な定義は、わかりませんが、フレアースカートやサドルシューズ、ボーリングシャツなどを売っているようなお店です。 映画アメリカン・グラフティーに出てくるようなリーゼントのお兄さんや、ポニーテールのお姉さんが似合いそうなファッションです。 メンズもレディースも扱っていると、ありがたいです。

  • 東京でおすすめのTシャツのお店

    東京で、リーズナブル、メンズとレディースがあり、あまり派手すぎないデザインの新品のTシャツがいっぱい売っているお店、おすすめな店、場所を、あったら教えてください・・よろしくお願いいたします

  • 大阪に服を買うにあたり、店を紹介してください!

    大阪に服を買いに行きたいのですが、安くて素材があまり悪くない店を紹介してください! やっぱり場所的には梅田、難波、心斎橋あたりでしょうか? ちなみに私は学生の男です。

  • 大阪で面白い店を探してます!

    ゴールデンウィークに部活の同窓会&1人の子の結婚祝いをしようと思っています。(本人には内緒で) 面白い演出をしてくれたり、何かサプライズがあるオススメのお店はないでしょうか?? 人数は15人を予定しており、場所は、梅田・難波・心斎橋のどこかにしたいです。 貸切りにできるお店の情報などもありましたら、宜しくお願い致します。

  • 男性用エスニック衣料雑貨

    こんばんは、19歳の男です。 早速質問させてください。 私はタイパンツなどのエスニックファッションが好きで インターネットでも良い商品があれば 購入しようと考えています。 ですが、検索しても 出てくるのはレディースばかり・・・。 メンズがあったかと思えば 高かったり趣味が合わなかったり。 どこか安心して購入できる メンズ商品も豊富にある アジアン衣料雑貨のウェブショップはないでしょうか。。 よろしくお願いします!!

  • アメリカンな雑貨(ステッカーやポスターなど)を扱ってる大阪の店

    http://www.retro-base.com/nanba-z.htmlは難波シティにあるんですが、結構気に入ってます。 このような感じのアメリカ系雑貨の店を教えてください。 場所は大阪で こういう雑貨を好む人は結構いると思うので知っていれば教えて下さい。

  • 大阪・ミナミでソフトドリンクの種類が多いお店は?

    今度、彼女と食事をしに行きますが、彼女がお酒を飲めない為、ソフトドリンクが充実している店を探しています。場所は大阪・心斎橋から難波周辺です。種類も多くて、変わったドリンクがあればと思ったのですが、サイトで探してもなかなかなくて。。。どなたか知ってましたら教えてください。

専門家に質問してみよう