• 締切済み

京都駅周辺のファッションショップ

滋賀県に住んでいるのですが、京都によく服を買いに行きます。私はいつも四条にある 藤井大丸で服を買いますが・・私はBEAMS,UNITED ARROWS,アメリカンラグシーとかよく行きますが、京都駅周辺には無数にビルが立ち並んでいます。 京都駅周辺にメンズ用ファッションショップはあるのでしょうか?(京都駅ビルのフロアですらよく知らないです) ご存知でしたらビルの名前を教えていただけませんか? 肌寒くなってきたので、ブルゾンが欲しいです。

みんなの回答

• m--m5357
回答No.2

京都駅の南側にあるアバンティは、 若い女性向きのビルっぽいですが、メンズ用の服も いろいろ売ってますよ。 私は女性ですが、 彼氏の服をよく買いに行きますよ。 ユニクロとかCDショップもあるので男性でも 入りやすいですよ。 確かメンズものは上の方の階でした。 京都駅からは地下から直通できます。

回答No.1

JR京都駅から直通で伊勢丹にいけます。 地下鉄京都駅からは直通でポルタという地下のショッピングゾーンにいけますが、メンズはあまりないかもしれません。 あとは京都駅周辺にはプラッツ近鉄(旧近鉄百貨店)があります(こちらも地下からそのままいけます)。